ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

PCを静かにした(コピペ)

PCを静かにしたいコピペ
なんか好きw

PCを静かにしたい
   │
   │
   ├ 普通の静音化(無難派 ・ 資金と時間と体力がある派)
   │        ├ 大口径ファン、静音電源、ファンレスVGA…(オーソドックス派)
   │        ├ 水冷(冷やしまくりたい派)
   │        └ 完全ファンレス(ロマン派)
   │
   ├ 別の場所に置く(さらにアグレッシブに攻めるorめんどい派)
   │        ├ とりあえず押し入れに入れた(超低コストでこの静音、すげぇ派))
   │        ├ 別の部屋においてUSB延長や外付け光学も完備(完璧静音主義派)  ←いまココ!
   │        ├ 家の外におけね?(ベランダ上の空論派)
   │        └ メインPCは冷房完備の部屋において超静音仕様のPCでネットワーク操作してます
   │                                       (それは本当にパソコンなのか派)
   └ PCどうにかするのやめようぜ(コロンブス派)
             ├ 自分が隣の部屋行こうぜ(初代コロンブス派)
             ├ 鼓膜潰そうぜ(この先の人生より静音派)
             ├ 耳栓でよくね?(音楽は聴かないよ派)
             ├ ノイズキャンセルヘッドホン、イヤホンでよくね?(確かに静かになるけど…派)
             ├ 部屋を真空にすれば音も伝わって来ないんじゃね?(空気が無くても生存できる派)
             └ 電源入れなければいいじゃん(俺、頭よくね?派)