ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女学

魔法使いのたまごの主題歌の「乙女学入門」が超気に入って PC起動してれば聞いてる俺がいる・・・ 公式サイトでDLできるのでぜひ。 魔法使いのタマゴ 公式サイト (注意:リンク先18禁ページ) うた・でも のところにあります。

ARIA

やっと先週のARIAを見る。 倉田さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 幼女役の倉田雅世さんはいいね! それにしてもARIAはいろんな顔がでてきていいな。

ゆかりんからメールきた。

ゆかりんからメールきたお ('A`)・・・

ホロウプレイ中バナー (KSH)

ちょっと対抗してみる。 魔法使いのタマゴをやってる人はぜひお使いください!!(ぉ (´・ω・`)かなり少ないだろうなぁ・・・

地震速報

震源地 茨城県南西部 発震時刻 2005/10/31 02:31:58.12 緯度 36.137N 経度 139.846E 深さ 53.2km マグニチュード 4.3 震度未観測(市内の震度計調べ) 平成17年10月31日02時42分 気象庁地震火山部 発表 31日02時32分頃地震がありました。 震源地は茨城県南部 …

魔法使いのタマゴ

いやぁ・・・ZERO!ってかんじですw この微妙なのが俺は好きですよ! ZERO信者って言うなー

お買い物

魔法使いのタマゴとUSB接続のスピーカー買って来ました。 USB接続のスピーカーと今使ってるスピーカーを同時に使えないようで・・・ 同時に使えると思って購入したんだけど失敗だ(´д`;) まぁー2代目のPCにスピーカーがないのでそっち用にすることにしまし…

アキバ

秋葉いってきたー人多すぎ 休日の秋葉はなんだかなー いままでは平日に仕事休みだったので平日にこれたんだが・・・ まぁ〜しょうがないか(´・ω・`)

0歳からの姓名判断

なんかとても俺画数いいらしい・・・ こんな感じです 恋愛のところはほめてるのかけなしてるのかどっちなんだw あと、惹かれる女性のタイプが真逆なんだがw そしてかのりんと相性チェックしてみた。 うおw すっげー相性いいわw 結婚するしかねぇ!(ぉ

ハピマテのインスパイヤキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (静かな猟奇世界)

キタコレw いやーこれは完全にインスパイヤですね。 そういやぁ・・・ラオックスの地下でこの人らのDVD見かけた気がする・・・

新幹線妨害:ドア開け線路へ、男逮捕 岡山で緊急停止

なんか危ない薬でもやってたんでしょうかね(´д`;)

久々に絵のようなものを

久々に書いたけどだめだこりゃ もっとまじめにかかんとな・・・

2ちゃんねらー

今日葬式会場まで行く途中で前に ∧∧ (=゜ω゜)ノ″ 〜( ×) U U ぃょぅ のステッカー貼ってる車がいたよ

10/28分レス

( ゜∀゜)アハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \は ( ゜∀゜)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゜∀゜)アハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \は ( ゜д ゜) ・・・ うこん うこん茶!うこん茶!うこん茶!

消しゴム判

ということで消しゴム判完成! こんなんできました。 AIRのロゴ!! 結構いい感じに出来て満足(´∀`)b そして押しまくるおれ! いろんな色でおしまくりんぐw そしてAIR・・・

大阪にのまネコがやってきた

何で顔が安部さんなんですかw まぁー何かとかけてるんでしょうけどねw それにしてもまだまだのまネコ問題は終わらないのかな?

雑記帳:23人乗りサーフィン、4秒間成功 岩手・種市町

なにやってんだw たのしそうだなーw

本日の更新

本日御葬式に出席のため更新はお休みさせていただきます。 と思いましたが思った以上に早く帰ってきたので 何かと更新するかも。

わすれた

朱肉買うの忘れた(´・ω・`) 昨日作った消しゴム判つかえねぇ! また今度UPしよう・・・

web拍手レス (10月27日分)

saiko サイコクラッシャーーーーーーー!!!! 以上!(ぉ

魔法使いのたまご 本日発売 (リンク先18禁)

フェイトやらはじめてのおてつだいが出るようですが俺はこれを買いますよ!! 買うのは多分日曜だけど・・・

偽乗客20人? JR脱線事故

せーの! ま た か ん さ い か!

未来体験館

クイズ形式で未来を作っていくフラッシュです。 子供向けなのですが、なぜか結婚相手にメイドさんがいます。 がんばってメイドさんと結婚しようとしたのですが出来ません・・・orz そこらのギャルゲーより難易度高いですよこれ(ぉ

セブンイレブンは1億円以上の取引は不可能 (KSH)

よーしファミリーマートのお兄さんも対抗だー(マテ 1億は無理だった・・・orz だがお釣りで勝ったぜ!!(マテ 次はいくらまで打てるか試すか・・・ ちなみに1つの商品で値段の限界は999,999でした さらに1回の会計で登録できる商品の数は100種類までです。

埼玉・東京のファミリーマート(一部店舗除く)でのお買い物にSuicaが使えるようになりました。

JRの駅以外でSuicaのチャージが行えるのは、ファミリーマートだけ!らしいですよ

iPod と iTunes Music Card が予約・購入できるようになりました!

さっきセブンイレブン行ったら売ってた。 ついカッとなってMusic Card買おうかと思ったけどやめておいた。

消しゴムのカス

ちょっと彫ってみた 完成した奴は多分明日UPする予定

iPod nano のバッテリーって、持ち悪くない? (変人窟)

一応14時間持つようで・・・ あと最後のほうにバッテリーを長持ちさせる方法が載ってますよ。

セブンイレブンは1千万円の取引が可能 (KSH)

よくやる俺がやってまいりましたよ。 というかもっと桁いったきがしたけどなぁ・・・普通に億単位までいけた希ガス 今日試してみよう(ぉ

ロッテ優勝:アイスや菓子、エビバーガーの割引セール

コンビニでもやるのかー アイスとかガムとか50円になるのか!?いいな。