ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手

web拍手をつけてみました。 今思うとなかなか面白いCGIだと思う。 クリック1つで応援が出来るっていいですよね。 掲示板に書き込むのが苦手な人でもクリックするだけで そのサイトの人にこっそりメッセージや応援が出来て 拍手をもらった人は励みになる。よ…

第2回東方最萌トーナメント

なんか始まってた(ぉ 俺は「レミリア・スカーレッド」スキーなので 早く2回戦がこないかと待ちわび出ます! 1回戦は・・・やったの気づかなかった(ぉ 第2回東方最萌トーナメント 公式サイト

すっげーーうまい

最近、杏仁豆腐にはまってます。 とくにセブンイレブンの杏仁豆腐がウマーーー!! 程よい甘さが(*´Д`)b

めちゃめちゃ寝た

10時間寝ました(ぉ 寝すぎでくらくら(´Д`;) やっぱ程よく寝るのがイイね

たまには

絵でもUPするか・・・ そういえば、この前なんか ほめられたのかけなされたのかわからないことを言われた まぁー俺の絵は「へたれ」ですけどね。

CSS

やっぱCSSいいね この前買った本でいろいろと調整してみたー 写真のところを影付きにしてみました。 でもIE以外を使ってる人はちゃんとみえないんだよなぁ・・・

仕事明け

仕事30分残業・・・ 高校生のバイトがちんたら仕事するせいで 30分も残業ですよ('A`) 昨日の午後1時から起きてるからすぐ帰りたかったのに!

またもや

またもやは シムシティークラシックにはまった・・・orz やっぱシムシティーはこれだね! PC98のときにやってたのでこれが1番好き〜

長電話

通話時間75分 たぶん今までで1番長いです。 俺は基本的に電話が好きくないので長くなることは無いんだが・・・ 今回はすっげー長かった!! でもかかってきたから通話料は向こうもち!なむー!(ぉ

本買った

ややBUSUとらき☆すたと HTML+CSS HANDBOOKを購入! やっぱタグ辞典みたいなやつは高いね・・・2000円したよ・・・

遊びまくり

今日は友人二人と遊んだー!! メシ食ってどこか行こうって話しになったが 結局自分ちへ・・・ さて野郎三人集まったところで何をしよう・・・ そうだ・・・RBO(ラグナロクバトルオフライン)の三人プレイやろう!ってことに! アチャ アコ 剣士 でやったので…

噛み切ったー

否!髪切ったー ばっさりと!!

AIR第4話

AIR4話です。 今回ででかのりんストーリー終了です。 少し足早で話が進んでましたが・・・ すごく・・・まんぞくです・・・ いい感じに終わってよかったよぉ〜 かのりんかわいいよぉ〜〜 来週から美凪&みちるストーリです!

ネギま 4話

ごめん、ぶっちゃけ内容ほとんどおぼえてない(ぉ とりあえず今回も宮崎のどかのキャプ貼っておきますね。 1枚のどかではありませんがおきになさらずに。 1枚PS2版ですがそれもきになさらずに。

LED

LED常夜灯(青)購入!! 部屋が青くなったー!!(ぉ 凄い涼しげです。でも今は冬なので普通に寒いですが・・・

約束

約束して急にすっぽかされるのはかなりいやです。 いくらネットでの付き合いでもいきなりキャンセルはどうかと。 しかも、呑みたくなったから。ってありえない。 約束は守ろう。

今週のオチ

まさ茶さん・・・・オチでもなんでもない希ガス

今週の新商品

カバヤ食品 どこまでもますこっと 190円くらい 可愛い!! ということでトロとピエール購入 カバヤ食品 おまけの画像

雪がぁー

夜勤中から昼前にかけて雪がふりまくった〜 こりゃー肉まんが売れる!とおもって大量に作ったのに ぜんぜん売れないや('A`) 俺が仕事あがったあと、廃棄になる前に売れてることを願う!

反省

信用と言うものは一度なくすと取り戻すのは凄く難しい。 ネット上だと更に難しい。 自分のダメなところを再確認。 ベラベラいろいろとしゃべってしまう癖を直さないとな。

今週の新商品

ニュータッチ 凄麺 炒め野菜味噌らーめん 200円くらい 凄麺シリーズはうまい!これもきっとうまい!(ぉ

痛い

口内炎がすっごく痛いです。 すぐに直る方法とかってないんでしょうか(´Д`;) 痛すぎてご飯食べるのがつらい!

ネタがありません

火曜日はネタがありません・・・ 火曜日の生活はこんな感じです。 0時→9時 仕事 9時→12時 ご飯食べながら一息 12時→19時 爆睡 19時→22時前 ご飯と仕事の準備 22時→次の日 仕事寝てるかなんか食ってるか仕事ですから!! 仕事明けにネタ探すの…

部屋晒し

まぁーHPの方で部屋晒しをしているのですが。 そこを更新。真性ヲタ部屋です。 部屋晒し

仕事

1週間も空くとすっごくいくのがだるくなる・・・ つうかあんねてないし。

ネット依存

NNNドキュメント'05で 急増!ネット依存の恐怖 とかいうのをやってたので見てみた。 いやもう・・・なんつうか・・・ 俺もネット依存に限りなく近いですけど。流石に引くものがあった・・・ こうなってはいけないとおもった! 現実との区別が出来なくなった…

ヒマだったので

CSS(スタイルシート)について勉強してみました!! すでにここでも自分のサイトのほうでもつかってますが。 本を見るとさらにいろいろなことが出来るらしい。 自分の持ってる本が古いのでいい加減新しいのを買おうとおもうのだが こういう本は1冊が高いので…

休日の過ごし方

特に何もありません・・・orz というか暇すぎです。やることがない・・・ とりあえずゲームをちょっとやって 本読んで・・・DVD見て・・・ なんか充実した休日にしたいです。 こんな記事をふられたので早速やってみることに! 隠れオタクが飲み会でされて困…

萌オイルライター

萌オイルライターを自作してみました(ぉ たいしたことはしてないんですけどね 柄の何もないオイルライターにシールを貼っただけですw こんな感じになりました。 ということでパチスロの十字架のオイルライター完成。 たばこをすわないのでぜんぜんつかいま…

ブックオフ

AIRアンソロ購入