ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

休日の過ごし方

ほーむぺーじじてん

特に何もありません・・・orz
というか暇すぎです。やることがない・・・
とりあえずゲームをちょっとやって
本読んで・・・DVD見て・・・
なんか充実した休日にしたいです。

こんな記事をふられたので早速やってみることに!

隠れオタクが飲み会でされて困る質問
別に隠れヲタじゃないけどなー!
俺ならこう答えます。
1 休日の過ごし方  → 家でゴロゴロか一人でドライブ ゲーセンで音ゲーとか。
2 芸能関係の話題  → TVあんま見ないからなぁ〜
3 最近のドラマ  → ドラマみないですねぇ〜
4 好みのタイプ  → おっとりした子が好きですね。 
芸能人にたとえて聞かれたら ちょっと思いつかないなぁ・・・
5 音楽関連  → TRANCEばっかり聞いてます、


こんな感じでどうでしょう!!