ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

調子が・・・

なんかはながむずむずしてのどがイガイガする・・・ 注意しないとな

女子児童に「もう家に帰り」と老人が声をかけ、帰る児童をその場から見守る事案が発生…兵庫・伊丹 (痛いニュース)

_, ._ ( ゚ Д゚) ・・・え?

ドラえもんからテトリスまで Googleの記念日ロゴまとめサイト (ねとらぼ)

ITちゃんが・・・ぐぬぬ!ぐぬぬじゃないか! それだけ グーグルの記念日ロゴ?そんなことよりITちゃんだ! 関連:ぐぬぬ画像ください (ネタなべ。)

ハーゲンダッツが“幻のイチゴ”を使用したアイス、ウェブでも限定販売。

うおーー食べてみたい!!! でも・・・2個せっと1500円って1個740円かよ!!たけぇえええ

A列車で行こう9 12月10日記者発表会 (A列車で行こう9公式サイト)

A9出るのか!!ロゴがA6系統っぽい!A6系統が好きだから激しく期待! ちなみに今A列車で行こう7をひたすらやってたりする。

1日中

1日中アニメ見てた(´・ω・`) 1日でマクロスフロンティア全話見たよ! いいねぇ・・・感動したよ・・・ サントラ買おうかな。 よし、劇場版もう1回見に行こう。

mixiアプリ「サンシャイン牧場」でトロイの木馬混入? (ニュース速報ちゃんねる)

確定しているわけではないので何ともいえないですけど・・・ とりあえず俺のPCでは反応が無かった・・・ん〜〜謎だ。

童貞が増加傾向 アキバ系の童貞ヲタクたちの間では「30歳まで童貞を守れば魔法使いになれる」 (V速で暇つぶしブログ)

本当に信じてるわけ無いでしょう・・・

【2ちゃんねる】中国 「刑務所が豪華すぎる」と批判殺到 (V速で暇つぶしブログ)

豪華でも自由が無いのはつらいだろう ネットできても自由にできなさそうだし。

【衝撃事件の核心】日本人遺族に対する韓国政府の手厚い対応は「逆差別」…釜山・射撃場火災

自分の外の国から観光に来た客人に大して謝って切れるとかわけわからんな。

耳を疑った「漢方除外」 臨床医の8割処方 現状把握せず

機能記事にした奴がニュースに取り上げられてた。 仕分け作業やってる連中はよく知らないで仕分け作業してるんだなほんと。

マクロスフロンティア 劇場版

マクロスフロンティア劇場版みてきたよーー マクロスフロンティア初見だったけどすっごいおもしろかった! もう1回映画館で見ても良いくらい!

「オレ的ゲーム速報」の更新を再開します。

復活キター! つうかこれマジだったらガジェット通信ひどすぎじゃね? そしてこの騒動がはじまったあたりから「アタシ的ゲーム速報@刀」が更新しなくなったな・・・

ライブ動画配信サービス「Stickam」で飛び降り自殺配信→警察、カメラに気づかず発言が配信される (カジ速)

自殺配信とか何でもありだな・・・ あと警察ひどいなぁ

おれ様ファンクラブ (デイリーポータルZ)

なにこれたまんない(ぉ

鳩山「サラリーマンの給料は平均1000万円ぐらいですか?」 (ニュー速クオリティ)

ほんとぽっぽは毎日毎日ネタがでてくるなぁー これで支持率が下がらないとか流石マスコミが支えてるだけあるなー

「鳩山首相…一生懸命、我々も支持率下げないよう辛抱して支えてるのに、何なんだ」…テレ朝の番組内で (ニュー速クオリティ)

へぇーマスコミが支えてるんだ だから都合の悪いことはTVでやらないんですね。

どうやら漢方薬の保険がきかなくなる恐れがあるらしい。

事業仕分けで漢方薬は保険適応外ということになったらしい。 漢方薬てそんなに使う物なの?っておもったけど ツムラのHPのこのページを見たらビックリ! 病院で結構使ってるのね・・・病院でくれる湿布とかもそうらしい。 そのた詳しくはツムラのHPか下記のB…

電車メガネ2

かっけぇーw 受注制だからすごい高いだろうなぁ・・・

来期は注目度大 (来期アニメスレ)

みるものが・・・ひだまりスケッチくらいかな(´・ω・`) 今期みるものが無いと思ったが結局「そらのおともしもの」と「ミラクル☆トレイン」みてます。 そらのおとしものは思った以上におもしろい!

クリスマスツリー破壊

ちょwおまえらw 行動はやいなw

改造Firefoxで日米間6.5GbpsのWebアクセス。東大が世界最速達成

すげー!けど何でうさだFOX? うさだひかると何か関係が!?

デイ・アフター・トゥモロー

先週「2012」を見たのを思い出して 同じ監督デイ・アフター・トゥモローのDVDもってたなぁーと思って見た! とりあえず寒い時期に見る映画じゃないねw ということで見てたら朝だよもう・・・ おやすみなさい(ぉ

為替取引

為替取引はしないけど円相場みるのはおもしろいな 今日のさがりっぷりはひどかったなぁ

「オレ的ゲーム速報」が「はちま起稿」さんに迷惑かけた事をお詫びします。

あーあ・・・ 貴重な情報源が・・・ これからははちまで情報収集かな

さ り げ な い 自 慢 書 い て け (もみあげチャ〜シュ〜)

サイトが雑誌に載った・秋葉原でTVの街頭インタビュー受けた(放送されたかは知らない)・2chで祭られた こんなもんかな!

半年置きくらいに無性にやりたくなるゲーム (アルファルファモザイク)

A列車で行こうシリーズ!!

ゆとりが聞いても信じないような、昔の音ゲー事情 (日刊スレッドガイド)

5Keyのスクラッチフリーゾーン懐かしいなぁ・・・

男が身につけているだけでNGだと思うのは? 1位「リュックサック」…セカンドバッグ、ウエストポーチもNG (痛いニュース)

ショルダーな俺はセフセフ? まぁーただのオタリーマンですけどね。 結局は着こなしだろ? つまりタダイケ

ドル円相場、86円台突入!13年ぶりの円高値記録 藤井財務相のありがたいお言葉が後押し (アルファルファモザイク)

近々85円台いくだろうな