ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリ

家に帰って早速メモリをぶっさすことに 1GBキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!うっしゃーーー!! よーしさし終わったし、メシでもくうかーー (30分後) (<@> <@> ;;)ブルーーーバック!!!! あれ?なんだろうと・・・再起動 起動しねぇーーーーー!!!…

秋葉原

そして、俺は単身秋葉原へ!!(2日連続の秋葉) ゲーセン行ってクレバリー行ってメモリー買って そっこう帰宅!!秋葉人多すぎだし!! いやぁ・・・人多い時の秋葉すきじゃねーんだよなぁ・・・ やっぱ平日に来るのがいいね。

上野

なぜか上野公園へ まさ茶さんを途中まで送る予定が 上野までいくことに・・・ しかも上野公園やら不忍池をダラダラと・・・なにやってんだ俺ら。 あと人多すぎ家族連れとカップルばっかだぜ!!! ('A`)・・・

ラジオ

いやぁ・・・ダメな部分が結構ありましたが出来てよかったです。 メールや掲示板にネタをくれた皆さんありがとうございました!! WEB拍手で送ってくれた方もありがとうございます!! 聞いてくれた皆さんありがとうございました。 次回もよろしくお願いしま…

そして帰宅

ラジオの準備だーーと準備を始めようとしたが・・・ まさ茶さんがダウン・・・ そして・・・リバース・・・吐くと直るらしぃ。 で、2回ほど吐いてすっきりしたらしく復活してましたw

とりあえず

アキバへ行くことに、そしてなぜか 鳳さんと遭遇。 ジョナサンでまさ茶さんを待つ。 合流してひたすらしゃべりまくる。むしろ食べまくってたきがする。 主に鳳さんが(ぉ

フタコイ

つええぇーー おもすれーーー 以上(ぉ

これが私のご主人様

うおぉーーーーーー見忘れた・・・orz

車検

車検のためにクルマを日産のお店へ そして・・・見積もりが出ました。 約13万・・・orz たけーよ! というかクルマにかかる税金高すぎだよ。 半分くらいは税金でもってかれてるしなぁ・・・ クルマ乗らなきゃいいんだが 茨城は田舎なのでくるまないとやって…

ネギま

今回はのどかいぱーいヽ(´∀`)ノ 超かわいい(*´Д`)b が!!最後のほうで作画崩れてへこんだ・・・ もうちょっとだったのになぁ・・・

AIR DVD 2巻

AIRのDVDの2巻キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ┌─┐ ┌─┐ │佳│ │乃│ └─┤ └─┤ _ ∩ _ ∩ かのりん! ( ゜∀゜)彡 ( ゜∀゜)彡 かのりん! ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡 |佳| |乃| └─┘ └─┘ かのり━━━━(゜∀゜)━━━━んッ!! ( ゜∀゜)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \ かわいい!!かわいい…

さよなら絶望先生

今週発売の少年マガジンから新しい漫画の連載が始まった。 それは「さよなら絶望先生」 「かってに改蔵」の久米田康治先生です。 かってに改造もかなり危険でしたが、これも かなり危険なネタいっぱいで面白かったw ホリ○○○ とか ○ルビッシュ とか・・・ あ…

今週の新商品

東洋水産 手包み わんたん麺 醤油味 230円くらい 麺は細麺でスープはさっぱり目 ワンタンは具が結構おおくてよかった(*´Д`)b

マビノギ正式サービス

マビノギの課金はじまたーーー うっしゃーーー!課金だーーーー!! 今夜夜勤だーーーー!!! できねぇ・・・orz 明日課金すればよかったと課金してから気づく・・・ ( ゜∀゜)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \ ・・・(´・ω・`)しょぼーん・・・・ ま!夜勤…

愚痴

愚痴です 愚痴がいやな人は読まない方向で

飲み比べ

アキバメイドカフェコーヒーの見比べをまたやるそうで・・・ というか前回いけなかったところに行くらしいです。 俺も参加ですけどねw 行きたい人いますか?参加者募集中なのでぜひ!!(ぉ くわしくは萌る背中へ

マビノギ

オープンβ終了 朝からギリギリ間でやろうとしたけど結局寝た罠! 11時くらいに起きたのですが結局やらないで終わることに・・・ 明日の12時で課金開始かぁー そこそこに楽しみだ(´∀`) そういえばオープンベータ中に公式サイトのライブカメラに 写れてよかっ…

ちょっと部屋いじり

棚にカーテンのようなものをつける。 もともとついてたんですが。 今までは画鋲で布をつけてただけなので、 ポールをつけて開いたり閉じたり出来るようにしてみたー 開くとPCゲーがあったりなかったり(ぉ

エマ

エマ見たー 主人公の妹に萌えた(ぉ そして・・・お父さん・・・俺がエマ見てるときに 後ろから声かけないで・・・TV聞こえなくなるから!

この前の企画

kushiiさんのところがいろんなニュースサイトで紹介されている模様 なぜにkushiiさんのところなんだろう・・・ 主催者のzisakuさんの所はされてないのに・・・

メガヤヴァイ

目がなんかヤヴァイです・・・ すっごいピクピクします。 疲れ目なのかなぁ・・・ というか起きてる間のほとんどをPCの前にいるせいかなw

だらだらと

そしてダラダラジブリール2をプレイ。 1万㌧で9歳との会話が面白すぎる。 あたらしいジブリールの名前をきめるときの 「ジブリールひかり」 「100M出そうだな」 は、吹いた それとえちぃシーンが多すぎ・・・ほとんど飛ばしてます。 毎日毎日(ゲーム…

うおぉーーー

起きたら10時30分だった・・・ ふたご姫おわってんじゃん!!! しょぼーん(´・ω・`)

本かったー

AIRアンソロ 秋葉原いちまんちゃんねる 魔法少女猫X ついカッとなって買った まさか魔法少女猫Xが2巻だとは思わなかった 今は1巻を探している。 つうかすごくエロイ>魔法少女猫X AIRのアンソロは、やっぱかのりんかわいい(*´Д`)b あと 劇場版の設定…

パチパチ

友人に連れられてハンドルを握って液晶画面を見る遊びをしてきました(ぉ 2Kが46Kに増えた わはー(´∀`) EVAおもすれーなー というか普通に液晶見てておもすれー なんかもっと手軽に出来ないだろうか・・・

ジブリール2

ジブリール2キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 1万㌧で9歳キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 超グッジョブ!!ラブたん最高!!! それにしても フロントウィングの文章は面白い

スクールデイズの電車を検証してみた

いまさらだけどスクールデイズのOPを見た。 電車がーーー(ぉ 鉄ヲタ魂が!!! そしてスクールデイズの電車を検証してみた(ぉ スクールデイズに出てくる車両は おそらく205系 オレンジだから 武蔵野線? とりあえず後期OPのほう 乗務員室がねぇーーー…

フタコイ

今回もドタバタ感がいいかんじにでて(*´Д`)b そして、年上のおねいさんにもえた・・・ いやーあの構図はきたね・・・いい!!キャプはコチラで(ぉ

これが私のご主人様

新キャラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! かなりいい 天然いいね (*´Д`)b あと コレなんだけど 肌色スパッツをTVでやるのは微妙!! なんつうかぁ・・・モモヒキっぽい。

来し〜まん家

ということでウチに先輩がきました。 ついたときに「お〜〜〜」って言ってたけど 普通ですよ普通(ぉ そしてメルブラをやりまくってた(´∀`)