ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

スクールデイズの電車を検証してみた

ジブリール2(*´Д`)b

いまさらだけどスクールデイズのOPを見た。
電車がーーー(ぉ 鉄ヲタ魂が!!!
そしてスクールデイズの電車を検証してみた(ぉ
スクールデイズに出てくる車両は
おそらく205系 オレンジだから 武蔵野線


とりあえず後期OPのほう





乗務員室がねぇーーーヾ(`Д´)ノ
あとパンタついてるからクモハだな!!
しかも、1車両に方向字幕が2つ・・・しかもLEDだ・・・
あとパンタが各車両についている・・・全部モハか・・・
つうかこんなところみないよな普通(´∀`)


そして前期OP





こっちは乗務員室があるけどパンタがない・・・気動車・・・か?
しかも5両編成。
まぁ〜こんなところ見る人いねーか(´∀`)


まぁー面白そうだから買おうかな。