ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

我孫子で鉄道写真!

暇だったので電車乗りに行ったよー(ぉ
というかメトロ16000系の試運転を狙いに行ったけど走ってなかったんだよね(´・ω・`)
とりあえずそのときに遭遇した車両の写真でも貼っておきますね!
 

E231系 成田行き
 

E233系2000番台+E531
 

209系1000番台
 

E231系 取手行き
 

営団 6000系 代々木上原行き…のはずが
なぜか行き先が多摩急行松戸になってた!
というか車掌さんがあれおかしいなぁーって機器をいじってたけど
結局治らないでそのまま走っていきましたw
車掌さんも焦ってたけど常磐線内では見られない幕表示されてて発車時刻迫ってオレも早く撮らないと!って焦ってましたw
 

ついでに切符購入

11月07日に使う切符もついでに購入!
 

 
快速の指定席乗るのはじめてだぁヽ(´¬`)ノ