ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の新商品

日清 辛味海鮮チゲ担麺 海鮮チゲってすごくうまそう(´∀`) でも値段が298円なのが痛い!

高橋名人とマジックスパイスへお食事しに行って参りました。[淡々と更新し続けるぞ雑記。]

おぉーーーーすげぇーーーーーー!! というか高橋名人mixiやってるのか・・・

PSPで

いま友達のPSPを預かってるのですが・・・いいねこれ・・・ 動画を変換してメモリースティックに入れて見れるとかすっげーいい!! あとMP3とか聞けるしねぇ・・・すっげほしぃ・・・ あ、あとファミコンが動いたり・・・(*´Д`)b あと画像が見れるのがイイ…

いい加減ぶち切れた!!VIPPERに言いたいことがある!!(KSH)

すげぇw 書き込みで好きな子に送ってその返事がワロスw

元素の周期表が静かなブーム

最近は変なもんがやたらはやるなぁ・・・ スイヘイリーベーボクノフネ〜 って昔おぼえたなぁ・・・

I've in BUDOKAN2005〜Open the Birth Gate〜 開催決定!!(KSH)

武道館!?!?I'VEも成長したなぁ(´∀`) やっぱ恋愛CHU!の歌も歌うのかなw 報道発表会のレポは空に沈むさんをみてください。詳しく載ってます。 というかニュースサイトを招待ってすごいな。というか招待される人もすごいな!

日記を書きながら

日記を書きながら氷結果汁を飲んでます(*´Д`)b いい感じによってますよ〜

秋葉原

アキバです。ひたすらゲーセン回り ビーマニやってメルブラやって縦シューやってと・・・ やりすぎた・・・orz めちゃめちゃやりすぎた・・・ そしてメイリッシュ〜 ちょうどイベントDYAでしたーだがイベントメニューが1つしかなかった・・・ ほかに2つあ…

池袋

鳳さんがパフェをおごってくれるということで池袋のMilkywayにきましたー 野郎8人、すごく場違いです。話してる内容もすごい場違いです。 そして・・・俺の知ってる人鳳さんだけなんですけど・・・ ほか6人みんな知らない人(´Д`;) なんか俺超浮いてた予…

おとといのやつと昨日のやつと今日のやつ

プロジェクトXで盛り上がってるみたいねし〜まん(*´ー`)y おねぇさんの意見だけど、お涙頂戴の話にでもしないと ドキュメントっぽい番組は視聴率取れないわ(*´ー`)y− まぁいろいろNHKにはあったからこんな話も出易いわよね(*´ー`)y−〜 プロジェク…

ANPAN GILR

バイキンマンこえぇぇーーーーーーーー!!! つうか絵がこえぇぇぇーーーーーーーー!!! つうか絵が漫☆画太郎だな!

レッサーパンダ:二足立ち・風太君にCM出演依頼

そしてレッサーパンダはCMですか。

ヤギ:「お手」で有メェ〜 「ソラ」ちゃん人気−−神戸の動物園

レッサーパンダの次はヤギですか!

へんなの

ミニストップへいったらまた変な飲み物が・・・ がぶ飲みCole Float なんかすごく微妙ですw 飲んだときはコーラの気が抜けた感じです。 たしかにがぶ飲みできるけど・・・大量にはのみたくねぇー! あと飲んだ後無炭酸コーラっぽい味がしたような・・・

辞書機能が学習した不要な単語を消去する

φ(..)メモメモ IMEが変な風に変換しちゃったのを覚えたときにどうぞ。

自分のサイトを4文字熟語で表すと(KSH)

自己満足 ゴメンナサイ・・・

「マビノギ」のナオが来訪――今後のアップデートについて説明するはずが……(KSH)

ワロスw そういえば最近ぜんぜんマビやってないや(´・ω・`)

ラジオ

webラジオやったぁー ほっとんど内輪ネタですいません(´Д`;) とりあえず赤松健の脳をPCに入れてそれをレッサーパンダに入れる話と 幼女幼女言ってたました。(主にショウさんがメッセでw) 写真はまさ茶さん。何してるかはお察しください。 次のラジオは6月…

漏れの人生を狂わせたこの1本 (KSH)

ゲームだと ときメモ2から始まって Kanon AIRでギャルゲーでPCゲーに入ったな・・・ まぁーヲタの始まりはたぶんラブひな。 萌えの始まりはファンシーららかなぁ・・・

まさにチームそのもの。サポーターのパワーにやられ続けた2年間

>なんかうちのサポが通過したあとには草木の残らないっていわれてる気分w(web拍手) いやもう・・・なんつうか選手より気合はいってるんじゃないかと思うよ。

☆選手会ふれあい企画『星に願いを』プロジェクト:第1回(横浜ベイスターズ)

>三浦・・・・・。(web拍手) すごく・・・リーゼント・・・ というか一番上の写真の文字が切れてて 「やけ」になってるのがいいなw

魁!!クロマティ高校THE☆MOVIE キャスト

>し〜まんのメカ沢への反応が楽しみだ(web拍手) いやメカ沢より、マスク・ド・竹之内がしょぼくなってるのがきになるw メカ沢については声が若本じゃないのがショボーン(´・ω・`)

ローソンの100円ショップがオープン 東京・練馬

1号店が出来たようですね。 何を売ってるかすごく気になる・・・ ショップ99と同じようなもんかな?

国内ゲーム市場、4年連続の減少 ソフトは伸びる

そんなに売れたソフトってあったっけか?(´・ω・`)

日本初

あとすごいのを発見 日本初の水族館がつくばに!! これは本当なのか・・・というかこの看板の裏あたりにそれっぽい建物があるが・・・ なんかレストランなんですけど・・・本当に水族館なのか(´Д`;) なんつうか怪しさ炸裂ですよ! で、検索かけたら行った…

ネタのようなもの

筑波山に行く途中にこんなお店がありました。 ちんまん・・・・うん・・・まぁー一応ネタってことで・・・ そういえばぜんぜん関係ないけどラーメン屋って珍がつく店多いよね アレはなんでなんだろうか・・・ あ、ちなみにちんまんはパチンコ屋です。

つくば〜

ちょいと友達とつくばのほうへ行くことになっていったのですが・・・ なぜかそのまま筑波山へ!またノリと勢いで・・・orz んで、登ってきました!(途中まで・・・・) この神社まで歩くのでかなりぐったりでした・・・ もう、体力ないなぁ・・・俺・・・ で…

ドキュメンタリーじゃなくてドラマだからね>プロジェクトX まぁーねー でもやっぱやりすぎはいくないよね。 店長!し〜まんが食玩で遊んでます! あっ!言っちゃダメ!

激安10ドルの「メイドロボ」

ちくしょーーーーーだまされたヾ(`Д´)ノ 彡┻┻:・'.::・

もえちり

ネギまを超えたか・・・ というか数を増やせばいいってもんじゃないんだよ!!