ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

つくば〜

ちょいと友達とつくばのほうへ行くことになっていったのですが・・・
なぜかそのまま筑波山へ!またノリと勢いで・・・orz
んで、登ってきました!(途中まで・・・・)





この神社まで歩くのでかなりぐったりでした・・・
もう、体力ないなぁ・・・俺・・・
で、友達がお土産屋でこんなのを買ってました。





まんじゅうです。
そういえば観光地ってまんじゅう絶対あるよなぁ・・・
そんで、早速食うことに(ぉ





・・・(´・ω・`)・・・
えっと・・・どの変がガマ?
お店の見本では顔書いてあったのに!!





よしこれでOKだ。顔があればかわいいんだけどなぁ
つうか顔無いとなんだかよくわからない塊ですよ(´Д`;)


最初アニメキャラの目にしたらとてつもなくキモくなったの没にしました(ぉ