ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

web拍手二日分

今日は二日分〜長いですよー
 

1月31日分

 

  • パブロン大好きなし〜まんに幸あれ。担当です、こんばんは。

べ、別に好きなわけじゃないだからね!! 
風邪引いてるからしょうがなく飲んでるんだからね!
 

それが東部クオリティー
どうしようもねーなー(´・ω・`)
 

鉄道技術士を育成する東京都内の私立高校って二つしかねぇw
 

鹿島鉄道乗ったことないな(´・ω・`)
1度は乗ってみたい。
 

一番上のやつのりてえぇーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

このメモリースティックフォーマットして使えればいいのにね
つうかこの記事より23日の気ぐるみがすげーきになった!
そして初めてきぐるみに萌えちまったじゃねーかw
 

クローバーハーツのところに俺がねぇーーーーーーー(ぉ
5回も行ってるのに!(ぉ
やっぱ原作との比較がないのいけないのか(´・ω・`)?
 
とりあえず俺のレポ貼っておきますね。
Clover Heart’s 聖地巡礼 1回目 冬
Clover Heart’s 聖地巡礼 2回目 春
Clover Heart’s 聖地巡礼 3回目 夏
Clover Heart’s 聖地巡礼 4回目 秋
Clover Heart’s 聖地巡礼 5回目 冬
 
ついでにホワイトブレス聖地巡礼
ホワイトブレス 聖地巡礼
 

  • 以上鉄道ネタ強化デーでした。

ありがとうございましたw
 

2月1日分

 

  • 激しくし〜まん。担当ですこんばんは。

激しくってなんだーw
 

これの影響かw
激しくだったらこの曲おすすめだなw
カイキドロップ
ここのMEDIAってところの人間って良いなRemixがいいよw
 

59点だったー
あれだなぁ〜2ch系の絵文字はスキだけど
一般的な絵文字はあんますきじゃねぇ〜
 

うちにはみずいろの雪希ちゃんのほぼ等身大タペストリーがありますよ。
 

ツンデレ好きじゃないから!!
デレデレ好きですから!
 

  • では、またそのうち!

お疲れ!またよろしくー
 

曲芸商法は有名だね。
 

  • し〜まん商法マダー!!

マダー!つうか始まりませんw