ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

帝都高速度投稿

営団じゃないお(^ω^)
 

−投稿λさんからの投稿−

帝都高速とか営団って難い感じでいい感じだけど東京地下鉄って日和った感じしない?

俺は帝都高速度営団のほうがかっこいいから好き!
なんかロボットとか出そうじゃね!(ぉ
 

シーメンスって聞くと京急を思い出すが鉄ではない。

だが常磐線でも走ってます><
 

ご神体はレール? JR最高地点に立つ「鉄道神社」

ほえーこんなのあるのかぁ・・・知らんかった(´・ω・`)
 

がっかりだ。

しょうがない><
 

ボクは鉄道が大嫌いです。

鉄ヲタ便マダー!!

どんなのを流せって言うんだw
 

「アニメのまち」キャラ決定 杉並区

杉並はじまったな。
 

A列車HXってどうよ。

ぶっちゃけ・・・XBOX360ほしくなるほどやりてぇ!!!(ぉ
 

し〜まんも購入しないと!!

ほしいけどばしょねぇーーーーーーー!!!!!!!
あ、あと金もねぇw