ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

辛麺屋輪監修 宮崎辛麺25辛

25辛というのに引かれてこんなカップラーメンを購入!明星 辛麺屋輪監修 宮崎辛麺25辛 かやくが二袋と液体スープが1袋 で、かやくを入れたら…ほぼ唐辛子の粉じゃんw あとにらと黄色いのは卵かな?で、約410mlのお湯を入れて4分!めちゃ赤い!! 唐辛子あれ…

レッドブル 紫!

レッドブルの紫色の奴が出てました!グレープ味! 悪くないけど… やっぱり緑が一番美味しかったかなぁー!レッドブル エナジードリンク グリーンエディション 250ml ×24本Red Bull(レッドブル)Amazon

誕生日!

今日は誕生日でしたっ!!!トロとパズルのサービスが終わっても起動出来るようにしてくれた運営ほんと神対応ですわ… サービス終了決まったとき今年は誕生日イベント見れないんか…って凹んだけど ちゃんと見れて良かった!! ほんとうれしい! トロとパズル…

AIR Nintendo Switch版発売決定

なんとNintendo SwitchでAIR が!!そして、もう一つの真夏のゲーム「AIR」のNintendo Switch版の発売が決定しました!くわしくは明日、6月10日(木)発売の「週刊ファミ通2021年6月24日号」様をご覧ください! pic.twitter.com/FdesOULtId— 株式会社プロト…

オタクはざっくり二種類だと思う

こんな匿名ダイアリーが話題にウマ娘が流行ってから馬券に手を出すオタクが増えていてウケる ウマ娘に限らず昔からこういうの結構あるよね。 オタクはざっくり2つに分かれると思っていて 1つの作品に狭く深く熱を持つタイプ その時の流行りに乗って熱を持…

水のトラブルステッカー多すぎぃ!

よく家のポストに水のトラブルのマグネットあるじゃないですか? うちの家やたら入ってて約2年間来たら玄関のドアに貼り付けるってやってたらこんな感じになりました。月1毎所じゃない( ˘ω˘) なんかやたら入ってるんだよねぇー たまに一気に3枚とか入ってる…

Twitchはじてました。

Twitchはじめてました。 2年位前から。(ぉずっと使ってなかったけど最近Xbox series Xで配信してみたらうまく出来そうだったのでやり始めてみたした。 頻度は低そうだけど。 フォートナイト・ボンバーマンRオンライ・Tetris effect connectedとか配信する予…

ペヤング ねぎラー油!

ペヤング ねぎラー油とかいううまそうな物が売っていました!ねぎとラー油は絶対旨いでしょ! 具は大量のねぎだけ! で、こんな感じにできました。具のねぎはまさかの後入れ。 なぜ後入れなのか…かなりパサパサなネギをもぐもぐする感じに…正直食感が悪い。 …