ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉

食べ放題の焼肉に行ってきた。 やっぱ食べ放題は肉が微妙だな(´д`;) そして1日中ほとんど寝てた罠 なのでこのへんで・・・ ネ、ネタがないわけじゃないんだからね!

しだれ桜

地元に有名?なしだれ桜があるということでちょっと行ってきました。 樹齢400年くらいらしいです。 けっこう人がきてましたよ。 年配の方ばっかりだけどw 最近こういろいろと写真を撮っていると いいカメラがほしくなるねぇ・・・一眼レフデジカメとか使…

9拍手

ブルトレ道路走る これはいいあさかぜですね。 そういえば103系は展示されないだろうなぁ・・・ 通勤電車の代表といえば103系なんだけどなぁ・・・ 101系は展示されるらしいけど。 それも仕事やろ<グチ 上手く処理して客から顧客にすれば売り上げ…

もうすぐ、初めて火葬場に行くんだけど。。。

こんなチラシの裏でもとりあげられるのですね(´・ω・`) というかPC持って実況とか何を考えてるんだ・・・ というか本当に実況してたら頭悪すぎる。

『つよきす〜Mighty Heart〜』がテレビアニメに!!

アニメ化だそうで・・・ ツンデレ好きにはたまらないですか? 俺にはわかりません><

グチ

バイト中にふと思ったのですが。 機械とかができないといって聞いてくる人。 これの大半は何もせずいきなり聞いてきますよね。 正直めちゃめちゃいやになるんですよね・・・ 特にコンビニをやっているとコピー機やらファミポートやら・・・ やり方教えてくだ…

5拍手

自分はもう若くないなと自覚した瞬間 俺は・・・ お茶を飲んで あぁ〜ウマい(´∀`) と思ったときだな。 というか最近ジュースよりお茶のほうが好き・・・ ジュースも飲むけどね。 “萌え”防衛白書 売り上げ倍増 こんなところまで萌え化したか・・・ 記事を読…

アニメ メモ

日曜日 25:00 4/2〜 テレビ東京 ARIA The NATURAL(http://www.ariacompany.net/) 月曜日 26:10 4/3〜 千葉テレビ 女子高生GIRL'S-HIGH(http://www.girls-high.net/) 水曜日 23:25 4/5〜 日本テレビ NANA(http://www.s-nana.com/) 金曜日 26:25 4/7〜 …

CRすーぱー福の神が萌える件について

すっげーかわいい(´д`*) でもこれ液晶とかついてないからこのキャラが動くところか見えないんだろうな・・・ あと、これをみて貧乏神がでてくるとあるマンガ(成人向け)を思い出したよ。

フジで山田ウィルス

ちょwふたりエッチw

無炭酸シリーズ新作!

無炭酸シリーズの新作です! 無炭酸コーラがパワーアップして登場! 無炭酸コーラレモン!! これなんてペプシツイスト?(ぉ まぁーとりあえず飲みました。 えっとですね・・・意外と飲みやすいw 無炭酸コーラよりおいしいかもしれんw でも、いっぱい飲み…

成分解析 Ver0.1

とりあえず文字を入力して解析!ってやって適当に解析してくれるソフトです。 とりあえず本名で俺の成分を解析してみました。 本名の成分解析結果 : 94%は気合で出来ています。 2%はかわいさで出来ています。 2%は白インクで出来ています。 2%は電力で出来て…

7拍手

流石し〜まんクオリティ!! いぇーい!! で、なにが? カタミチキップ: この・・・ セリフ部分がじゃまだーーー!!! そして書き込みしてきました(ぉ 恐怖のコンビニ ちょw ファミマなにやってんのw 店長が考えたのか・・・SV(スーパバイザー)が考えた…

デジタルハイビジョン

鉄道@ふたばで >世はデジタルハイビジョンの時代。 >1920x1080のビッグでワイドな時代! と、いってワイドな写真を貼るのをやっていたので やってみた。(ふたばはホスト規制されててはれないので・・・orz) 北勢線 271 クリックで1920x108…

グーグル マーズ (火星)

何のために使うんだこれは・・・(´д`;)

TBS版(京アニ版)「kanon」公式ページ (PAOSPO on the web)

プロモムービーが公開されています。 というかまだプロモムービーしかありません。 そして重いです・・・ かなりアクセスが集中してるっぽい。 で、ムービーは・・・かなりいいです。 これはかなり期待していいとおもう! ぜひ2クールやってほしぃ・・・

ゆかりん

ゆ、ゆあぁーーーーゆかりたべた!! ゆかりといっても名古屋で買ってきたえびせんべいのことですけどね。 べ、べつにゆかりって名前だったから買ったわけじゃないんだからね!!

二日分 25拍手+10拍手

し〜まんは廃線ファンではないのですね。担当ですか? 廃線ファンではないと思います。担当でしょうか? 日本美少女ゲーム広告賞2005 最優秀広告賞決定! さくらむすびキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! だけど紅葉いねぇーーーーーーーー!!! シンジ君じゃないけど…

PSP版「A列車」は萌えキャラが登場します。

PSP版「A列車で行こう」公式サイト (web拍手) ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚)え? この画像・・・けっこう前に鉄道@ふたばでみてたんだが ま た コ ラ か!とか思ってたのですが・・・ガチだったのね・・・

アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの?  (SのDIY的生活)

ほうほう・・・早速やってみました。 1080でした。 えっとこれはいいのか悪いのか?(´・ω・`)

カレーやスパゲッティを箸で食う奴ってどうなの?

俺は何でもいいと思うよ。 お客さんでスパゲッティーに箸つけて!っていうひといるし。 俺はスパゲッティーはフォーク・。カレーはスプーンだけどw

クズは生きてるだけで迷惑だからさっさと死ねよwww

ワロタw75-83が好きw

リアクションバトン

kushiiさんから飛んできました(´∀`) ■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら? とりあえず写真撮ってから・・・逃げる! 俺は小さいころにTVで見た宇宙人が怖くて怖くて 宇宙人=怖い物 になってますw ■2 彼女(彼氏)の浮気現場に遭遇したら? とりあえず・・…

BS-iにてAIR再放送決定!

公式な発表がありました。 AIRを見たことない人はぜひ見てください! 4/19(水)深夜2:00からです!

『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定 (SのDIY的生活)

ちんじゅうおんらいんさん (2006年03月25日)のところに画像が!! キタコレ!!! これはワクテカしてまたないとな!

シャッツキステ レポのようなもの

土曜日にまさ茶と秋葉原にあるシャッツキステに行ってきたので軽くレポのようなものを・・・ お店の場所は液晶ばんばんの上です。 ちなみにそこまでの行き方は、表通りのヤマギワソフトがある道のところを左曲がって すぐに右に曲がってしばらく歩いていけば…

たべた

赤福たべた(´∀`) かなりうまーー!!! 今度名古屋へ行ったときはもっと買ってこよう

ラジオ お知らせ

ネットラジオ ラジオタ便 本日 22時より放送 放送URLなどはラジオのページに書いてあります。 ネットラジオ ラジオタ便

ぱにぽに

名古屋二日目はなんかただぱにぽにのDVDみただけだった(´・ω・`) それはそれで楽しかったけどね! そして普通に帰ってきた。 帰りのこだまはきついね・・・orz 半分くらいは寝てたけど(´∀`) あとこれくってた びっくりみそかつ弁当 たしかにカツのでかさに…

ときめきメモリアルオンライン 正式サービス開始(3/23)

俺は名古屋へ行ってたので遅れてスタートだ(´・ω・`) と思った矢先に緊急メンテ・・・