ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

グチ

バイト中にふと思ったのですが。
機械とかができないといって聞いてくる人。
これの大半は何もせずいきなり聞いてきますよね。
正直めちゃめちゃいやになるんですよね・・・
特にコンビニをやっているとコピー機やらファミポートやら・・・
やり方教えてくださいって人ならいいんだけど
いきなりわからないからコピーやってとかプリペイドを発券して!
コピー機なんてふたのところにやり方かいてあるし
ファミポートだって画面を見れば用途別に項目分かれてて
画面を押していくだけでできるのに・・・
 
まぁ〜結局こういうのは
わからないからやってじゃなくてめんどくさいからやってなんだろうな(´・ω・`)