ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の写真+一言

フライドポテト

そんな「このえっち!」って・・・

双見さんがそんなかわいい幼女描くからです!(マテ かわいい幼女は早めに確保しないとね!(ダマレ

無駄知識

ぎれ で変換すると・・・ http://sirooziya.hp.infoseek.co.jp/waza/bug.html へぇ?へぇ?へぇ?へぇ?へぇ?へぇ?へぇ?へぇ?へぇ?へぇ?へぇ?へぇ?へぇ?へぇ?

夜勤明け(午前9時あがり)

ふたりはプリキュアが見れないので パンピーの友人に代わりに見るように言ったのに 見てくれなかった!!(ダマレ

今日の写真

今日の写真は作者急病のため(ry (マテ

調子が・・・

悪い! なんかだるすぎる・・・ 風邪ひきはじめたかな・・・

今日の写真 右のやつ

新しいPCの前面の液晶パネル

フラッシュ作った?

昨日紹介した半自動ドアたんを見てて思わず作ってしまった? 半自動ドアたんフラッシュ うまくできたので満足!!

部屋を掃除

部屋を掃除しました。 ついでにいらなくなった本をブックオフに持っていきました。 5冊で500円ショボーン(´・ω・`) 新品で1冊1000円近くなのに・・・ まぁーしょうがないか!

今日の一言

半自動ドアたん!?

パチンコ

その友人につれられてパチンコへ 俺はお金ないので やりませんが! で!友人がこんなのやってました プリティーバンド ヤヴァイ 萌えた 青髪に萌えた! でもパチンコできません・・・orz まぁー金あるときに遊びでやるのならいいかもな このとき友人は1Kを…

潜入

友達につれられて友達の通う大学に潜入!! なかなか面白い人たちがいましたよ。

はい!午前1時おき!

今日は 午前1時から午後23時まで寝てた予感 途中ちょっと仮眠したけどなんかめっちゃおきてたな・・・

今日の一言

高杉!

ゲッツ!σ(゜∀゜)σ

ということで今週の新商品その2? 右の写真です。

夜勤明けなので

特にこれといって書くことなかったりするんですけどね。

今日の一言

台風曲がった!!(1日前に出すべきネタだったかも・・・)

今週の新商品! (大きい写真→●)

味わいカルピス (160円) と 博多で見つけた背油とんこつラーメン(230円くらいだった気がする)

夜勤明けです。

夜勤明けでメッセをしていたら・・・ 宅急便キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! しかもなんかでけぇ・・・ 超でけぇよ・・・ しかも着払いだよ(1580円) こんなんがきました。 なんだこれ・・・しかも品名 コンピューター関連商品 裏返してみる。 〓(゜Д゜;)!? AI…

今日の一言 (リンクなし)

青イイ!!

青い!

PCにいろいろインストール! あと周辺機器接続 なんかピカピカしたPCできたーw そして ぐっすり寝てました。 以上!!(ぉ

今日の一言

ねむい

強ゲー

http://portal.nifty.com/special04/10/23/ 強くなりすぎです。 1つだけゲームオーバーの方法があるらしい・・・ 見っけたけどね。

夜勤明け!

夜勤明けです。 そしてPC組み立てーーーいぇーい!! そんでもって午後に完成 ちゃんと動いてくれてよかった・・・ そして夜勤明け夕方まで寝ないで作ってたわな・・・ もうだめ寝ます・・・

今日の伝言

次はそれで踊ってくれることを期待しますよ!鳳さん!

起こされまくり

もう今日は作るの無理だ!PCケースまだこないし!(PM5:30) ということで寝ることに・・・ 寝てると・・・地震が!! しかも3回! ねれないんですけど・・ おさまったかと思ったら PCケース届くし・・・(PM7:00) 結局ほとんど寝れないまま夜勤へ・・・

PCケース待ち

昨日買ったPCけーすがまだ届きません。 佐川さんはやくして!

今日の一言

さすが新幹線!!

双恋フィギュアゲッツ!

発見!そしてフルコンプ!そして・・・ めっちゃ微妙だった罠・・・orz つうか桜月キラ(一番左)が怖い。 つうか双恋のPS2のやつ11月11日発売から12月9日に延期してるし!!

そして衝動買い・・・

えっと・・・PCケースとマザーボードとメモリとOS買っちゃった♪ ・・・orz・・・ 大丈夫かな・・・(ガクガクブルブル