ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなキーワード 「けよりな」

なかったので作っちゃった(ぉ やっぱ夜明け前より瑠璃色なはけよりなっしょ!

音夢たんと俺の愛の日記 閉鎖告知

閉鎖するそうです。なんかちょっと寂しいですな。

イラク:自爆テロうわさでパニック 橋に殺到648人死亡

人間パニックになるとヤヴァイナ。 というか噂を流したのがテロ犯でこれを狙ってたという説はどうだろうか?

電撃G’s Festival! Vol.2 に Fateまくらカバー&けよりな(夜明け前より瑠璃色な)のジグソーパズルなど

こんなのがつくみたいですよ。 クリックで大きいサイズがでます。9月15日発売で1800円(税込)です。 けよりなジグゾーパズルほしいかもw

通信対戦も可能! アーケードで人気の『クイズマジックアカデミー』が携帯アプリに (KSH)

俺の携帯でもできるのだろうか・・・ というかパケット通信料がすげーかかりそうな予感。 あと追加で課金しまくりそう・・・

Fenrir & Co. タブブラウザ “Sleipnir 2.00” の beta 4 をリリース

俺は使ってないから関係ないけどな(ぉ IEで十分な俺がいる。 というかIE7のタブ機能いらなかったり・・・ ウィンドウいっぱい出てもTABで切り替えてたり タクスバーで切り替えてたりしてるのでタブはいらね。関連: ベールを脱いだ、IEの次期バージョン「…

ホワイトバンド

ほっとけない 世界のまずしさ ということでホワイトバンドかって来ました。 1個300円です。ファミマで売ってます。 俺が萌え〜萌え〜とかやってる間にも多くの子供たちが死んでいると思うと切なさ炸裂やね。 この300円が少しでもやくに立ってくれれば…

今日も雲が・・・

今日もなんかくもの様子がおかしい。 クリックで大きいサイズがでます。 まぁ〜たまたまだろう。 まぁ〜出てる方向が昨日と全く同じなのがあれだけどな・・・

キリンレモンホワイト!!

キリンレモンホワイトです。 すごく・・・しろいです・・・ 味はなんかアンバサがすっぱい感じです。 俺的には・・・うまくない(ぉ まぁ〜ネタってことでね・・・ そういえばキリンレモンブラックってのもあったよね。 ということは・・・プリキュア完成じ…

MAXコーヒーのデザインが・・・

MAXコーヒーのデザインが変わりました!! こんな感じです。 なんか上の部分が銀色になりました。 ん〜ビールの缶みたいだなw 関連: MAXコーヒー製品紹介

ヨーグルティング「クローズドベータサービス参加権」当選通知を2万名に配信!

で、なんか俺当選しちゃった(´∀`)b でもクローズベータが4日間しかない・・・みじかいなぁ・・・ それかすぐオープンになるのかな。

神保町→秋葉原

昨日のラジオは大変だった ということで初めて神保町いってきました(ぉ ほんとに本ばっかりの街ですねぇ・・・ 本屋もやっぱR.O.Dのようにほんと天井まで敷き詰めてあってびびった。 改めてR.O.Dは神保町をちゃんと描写してると思った。 そして神保町…

地震雲?

なんか地震雲っぽいのみたよー 違うかもしれないけどね。 というかよく見たら飛行機雲の予感。 あと断層雲っぽいのあったけどこれも気のせいかな。 まぁー地震雲じゃないことを祈ろう。

マイヤヒー ダンス

シュールすぎる・・・ つうか踊ってる人の顔がすげー顔してるんだけど。

鳥の詩カヴァー?パクリ?(下のほうにある14. Melody (原创风行版)ってとこをクリック)

パクリというかまんまじゃねーかw それとも許可とってカヴァーで出してるのか? なぞだ。 ところで鳥の詩ピアノバージョンって公式で出してたっけ?

日本昔ばなし:TBSで11年ぶり復活

なつかしいなぁ・・・ 昔って土曜日の朝にやってたよね?

鳳さんちへ

鳳さんのところでラジオをやるべく東京へ・・ 夜勤明けで夕方に起きて行ってきましたよ。 途中 アキバで降りてTXの駅見てきました。 なんつうか超広いのね。 とりあえずのってみたいなぁ・・・

ラオウのラ王

友達にこんなんもらたー ラオウのラ王です。黒麻油豚骨らしいです。 ケンシロウバージョンは醤油豚骨らしいです。 あとで食べてみます。関連: 日清ラ王パチスロ北斗の拳ラオウ黒麻油豚骨(12食入) 通販(サミーダイレクト) 日清ラ王パチスロ北斗の拳ケンシロ…

ねこぱんち

ねこつえぇー つうかすっごい早いね。

ちょっと笑える,ゲームがバグったシーンばかりを集めたムービー

(中途半端な暇人の家) テクスチャのバグでめり込むとかよくあるよねぇ〜 というかこのムービーなだか動くのはえぇw私信: ASAさん! ・っと笑える,ゲームがバグったシーンばかりを集めたムービー になってますよ!!

中の真実 (静かな猟奇世界)

詐欺じゃね?(ぉ あと、表紙だけ良いエロマンガを買ったときを思い出しました。 せつなさ炸裂やね。

ラジオ告知

ちょっと鳳さんちでラジオやってくるわ〜 くわしくはコチラ→三水舎

久々に

久々にクローバーハーツのファンディスクを起動してみた いやぁ・・やっぱ玲亜たんはかわいい(´Д`*)

げんじつがあらわれた! ((・∀・)イイ・アクセス)

現実は厳しいよね・・・

クラナド PS2版キャスト (KSH)

> 古河渚:中原麻衣 > 古河早苗:井上喜久子 > 春原芽衣:田村ゆかり > 藤林椋:神田朱未 > 藤林杏:広橋涼 > 一ノ瀬ことみ:能登麻美子 > 伊吹風子:野中藍 > 坂上智代:桑島法子 > 宮沢有紀寧:榎本温子 > 春原陽平:阪口大助 > 古河秋生:置鮎龍太郎 > 伊…

富士山山頂で悟る! (KSH)

たぶん日本で一番標高の高い場所で悟った人だね。 いや世界でかなw

つくばエクスプレス開業、初日は入り口に長蛇の列で入場規制

写真がけっこうあるのですが・・・人おおすぎ! 最後尾札がでるとは・・・手書きのTXがイカスw

そんな苺ましまろで茉莉(CV:川澄綾子)が歌っていた教科書の描写(KSH 8月26日)

芸が細かいな・・・ つうか、よく気づいたなぁ。

苺ましまろ 5話 そいね

荒れまくったね・・・ TBSで2時からの放送に変更になったと発表があったと思えば OPが切れてしかも予定時間より2分前に放送開始 AパートとBパートの間に台風情報を入れてCM削るわ・・・(本編は無事に放送) Bパートはきっちり2時30分の予定時刻に終わる…

苺ましまろ 5話来週再放送決定!

再放送キタコレ まぁ〜俺は来月から木曜日に夜勤入ることになってまして〜・・・ 生で見れない(´・ω・`) まぁ〜これからは放送時間が変わらないことを願うよ。