ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

苺ましまろ 5話 そいね

荒れまくったね・・・
TBSで2時からの放送に変更になったと発表があったと思えば
OPが切れてしかも予定時間より2分前に放送開始
AパートとBパートの間に台風情報を入れてCM削るわ・・・(本編は無事に放送)
Bパートはきっちり2時30分の予定時刻に終わるわ・・・
1時55分から30分予約した人は後半数分
2時から30分予約した人ははじめの数分が切れてるのか・・・
1週遅れでやってるBS-i版で録画してる俺は勝ち組(ぉ
いや今週やらなかったから2週か・・・
とりあえずキャプおいておきますね。
 

 
茉莉ちゃんかわいいなーもう!
あと左真ん中にいるのはあずまんが大王のともちゃんですか?(ぉ
 

 
ほめまくられてえる末利ちゃん
そして立たされる笹塚くんカワイソス・・・(・ω・`) 
ブルマの美羽とちーちゃんキタコレ!
 

 
そして、クラスでこっぽらバレ
 

 
みんなで買い物に美羽だけかってもらえず・・・カワイソス・・・(・ω・`)
茉莉ちゃんのセンスイカス!イカだけに!!・・・ゴメンナサイ・・・orz
 

 
ねーちゃんおっさんだなぁー(ぉ
あとアナのフロシーンとネグリジェ(?)がとてもエロス
 

 
アナばっかりかまってもらっててかまってもらえない上に
ねーちゃんに「アナちゃんのほうが大切。8:2で」といわれ
美羽まじ泣き!! 俺もまじ泣き! 全米も泣いた!(マテ
 
まぁ〜最後は大団円で終わってめでたしめでたし。
 
今週の萌えランキング
美羽>ちーちゃん>茉莉ちゃん>アナちゃん