ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

TOUKOU project

元ネタはりとさんからの投稿(ぉ
 

−りとさんからの投稿−

shi-mann project madaa

なんですかそれは><
 

さあ行こうか

遠いw
それよりとらのあなのCMが見たい・・・
MXTVのアキバって番組で流れてるんだよね。
 

し〜まんが予想通りコメントすること期待

えっと・・・えっと・・・
倉ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
こうですかワカリマセン><
でもかなりのサブキャラな予感。
 

エロゲに関する幸福な経験

パソコンに詳しくなった。
ファッキンアスホーの意味を知った。
友達が増えた。
 
そんなことよりページ開いた瞬間美羽がいたのは吹いたw
あとずっと見てると目がちかちかするよこのサイト(´д`;)
 

−投稿λさんからの投稿−

PSP 1980円

やっすwちょうほしぃw
 

こいつ、ちゃんねらーだろう と思った瞬間

俺の周りではいないなぁ・・・
というかオレがキタコレとかワロスとかメールで使いまくってるせいで
PCも持ってない人が2ch用語使うようになっちゃったよ(´・ω・`)
 

フランシスコ・ザビエルさんからの投稿−

トテモヨカタデース。

イエイエーアリガトウコザイマスデース。
ってザビエルw