ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

トウコーメイト

元ネタはカロリーメイト
 

−投稿λさんからの投稿−

そんだけ稼げばねぇ・・・出るよ不満。

まぁ・・・そんだけかせいでればなぁ・・・
ちなみにうちは今期(4月〜6月)での稼ぎは500円です(´・ω・`)
もし通販するものがあったらぜひうちのアフェを踏んでください>< (ぉ
 

−りとさんからの投稿−

ネットラジオ向け音楽著作権の使用料率を新設

1回しか放送しない生番組はどうなるんだろう・・・
まぁーうちはジャスラック曲は使わないからいいけどね!
 

薄型TV、グッズなどW杯商戦熱く/横浜の百貨店など

ファミマでもW杯グッズ売出し中ですよ〜
 

−投稿人さんからの投稿−

し〜まんのブーンウォークまだ〜?チンチン

ブーンウォークって普通にブーンじゃね?(ぉ
それともムーンウォークみたいに後ろに下がりながらブーンするのか?w
それは新しいな!