ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

神保町→秋葉原

昨日のラジオは大変だった
ということで初めて神保町いってきました(ぉ
ほんとに本ばっかりの街ですねぇ・・・
本屋もやっぱR.O.Dのようにほんと天井まで敷き詰めてあってびびった。
改めてR.O.Dは神保町をちゃんと描写してると思った。
 
そして神保町からアキバまで歩くことに
途中神田明神へよりその後アキバのとらへ
俺はこんなのかってきましたよ
 

 
YUG夏コミ新刊です。
いやぁ・・・やっぱYUGさんの絵はいいね(´Д`*)
 
そんで、アイドルマスターいっぱいあるのを鳳さんに見せるべく
アニメイトの裏にあるゲーセンへ行きました。
「トライ」というゲーセンらしいです。(いつも行ってるのに名前知らなかった俺ガイルw)
アイドルマスターが12台ありますw
そのときの写真を鳳さんがUPしてるので
多さを見たい方は鳳さんのHPへどうぞ(8月29日分)