ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

成分解析 Ver0.1

無炭酸コーラレモン!!

とりあえず文字を入力して解析!ってやって適当に解析してくれるソフトです。
 
とりあえず本名で俺の成分を解析してみました。
 

本名の成分解析結果 :
 
94%は気合で出来ています。
2%はかわいさで出来ています。
2%は白インクで出来ています。
2%は電力で出来ています。

気合です!気合!(ぉ
 
ハンドルネームもやってみた

し〜まんの成分解析結果 :
 
し〜まんの51%は不思議で出来ています。
し〜まんの49%は度胸で出来ています。

俺は不思議ちゃんですか?
 
こんなのも解析してみました。 

ダメな日々の成分解析結果 :
 
ダメな日々の82%は罠で出来ています。
ダメな日々の5%はビタミンで出来ています。
ダメな日々の5%は時間で出来ています。
ダメな日々の3%は世の無常さで出来ています。
ダメな日々の2%は玉露で出来ています。
ダメな日々の2%は知恵で出来ています。
ダメな日々の1%は白い何かで出来ています。

罠かよw