ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

二日分〜 8拍手+15拍手

し〜まん1000%。ネタ切れ気味な担当ですこんばんは。

俺も最近ネタ切れです。というか更新まんどくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
 

姉っていもうと!

どっちだよ!!
 

頚椎(けいつい)ですよし〜まん。担当ですこんばんは。

なるほどぉ〜(´∀`)
 

し〜まんCTとMRIどっち好き?

違いがよくわからないけどたぶんどっちもスキじゃないw
おとなしくしてるの嫌いなんで(ぉ
 

2 Guitar Mario Theme

すげぇー!
というか弦をはじかなくても音なるんだね。
 

JR東日本と日テレ、山手線で巨人戦の中継放送実験へ

これはJRの罠だ!(ぉ
きっと夢中にさせて1週した頃に
1週乗ってましたよねお客さん?とかいって山手線1週分の運賃を取る気だ!(マテ
 

いきなろMRI受けたの?

いきなり受けましたよ。
腰痛で病院いったらレントゲンとってMRIとりました。