ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

25拍手!

ねんがんの プチチーズケーキをてにい

 

大変だっ!し〜まんの十二指腸に乳頭がある!!(普通あります。)担当です、こんばんは。

へぇー×15
 

何故金剛地武志ファンだとわかったし〜まん!!恐ろしい奴。

ファンなのかw
まぁ〜けっこう面白いねw
 

ローゼン復帰

馬かよ!
 

し〜まんにピッタリ

ローゼンはもういいよ(´д`;)
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/021510.jpg

する人はそう居ないと思う・・・
 

金剛地といえばMXのテレバイダーですよね。

へぇ〜そうなんだぁ〜
MX見れなくはないけど、あんま見ないからわかんね〜
 

ツンデレの次はツンドラだ!

あるあr・・・ねーよw
 

灼眼のシャア・・・・言ってみたかっただけなんだ、J〜まん

赤いからにてるよね(ぉ