ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

リアクションバトン

kushiiさんから飛んできました(´∀`)
 

■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

とりあえず写真撮ってから・・・逃げる!
俺は小さいころにTVで見た宇宙人が怖くて怖くて 宇宙人=怖い物 になってますw
 

■2 彼女(彼氏)の浮気現場に遭遇したら?

とりあえず・・・逃げる!
そして、枕をぬらすよ(´・ω・`)
 
ちなみにいたと仮定して答えています。
 

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

とりあえず・・・逃げる!
否!電話切る!
 

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

とりあえず・・・逃げる!(ぉ
 
うそです。
とりあえず目に焼き付けておきます。
 

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

とりあえず・・・逃げる!
リアルに!(ぉ
 

■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

とりあえず・・・(´・ω・`)って顔する(ぉ
そして、枕をぬらすよ(´・ω・`)
 
こんな感じでいいかな!
バトンはご自由にお持ちください。