ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

来月でAmazonプライム10年

どうもお久しぶりです。
前回の投稿から約5ヶ月です( ˘ω˘)
 
ということで来月でAmazonプライムに加入して10年になります。
Amazonプライムのサービスが始まってからずっと加入してることになりますw
 
はじめの頃は速達便が無料になるくらいしか利点は無かった(俺の中では)けど
2015年からAmazonプライムビデオで動画見放題になってからは
今までの分の元を取ったんじゃないかって位満足しています。
あとはfireタブレットが安くなったりとかがっつり使ってたりしますね。
 
それでなんやかんやで来月で10年…
もうそんなにAmazonプライムつかってるんだなぁー…と思って
なんとなしにTwitterに投稿したら…
 
し~まん@茨城県南部 on Twitter: "来月でamazonプライム登録10年目だ…"
 
なんとまさかのAmazon公式アカウントに拾われましたw
 
Amazon Help on Twitter: "そんなに長く❗ご愛顧いただきありがとうございます🎉 よろしければ、ささやかですがAmazonより贈り物をさせていただけませんか?よろしければこちらのURLよりご連絡ください♪ https://t.co/O4FXD4qCR0 EK… "
 
そしたらなんと10年プライム会員継続を記念?してプレゼントが貰えることに!
 
一瞬新手の詐欺か…????って思ったけど
どう見ても公式アカウントだしリンク先も変じゃないし…
って事でせっかくなので乗っかってみました!
 
そして、4日後にAmazonさんから荷物が!
 

 
なんでパスタソースw
いや、パスタ好きだけどさw
それで、届きましたーと報告すると…実はまだ届きますと返信が!
 
そして、さらに3日後(2日後?)にAmazonから荷物が!
 

 
スパゲッティー1キロとAmazon.co.jpおもちゃストア10周年記念チョロQ!

チョロQは10年記念つながりかな?
でもスパゲッティーはほんとなぜw
いや俺スパゲッティー好きだから全然いいけどw
 
でもまぁーなんとなくつぶやいたのにこんなこともあるんですねぇ( ˘ω˘)
 
とりあえずこれからプライム会員は継続していこうかなと思いましたね。
次の15周年とか20周年でさらに何か貰えたりするの…かなぁ?w