ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

二日分 25拍手+10拍手

 

し〜まんは廃線ファンではないのですね。担当ですか?

廃線ファンではないと思います。担当でしょうか?
 

日本美少女ゲーム広告賞2005 最優秀広告賞決定!

さくらむすびキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
だけど紅葉いねぇーーーーーーーー!!!
 

シンジ君じゃないけど初号機に乗れるかも――エヴァ自転車

シンクロ率がある程度ないと動かないのかな!
あとたまに暴走するにちがいない(ぉ
 

Piaキャロ5でDO?

(´・ω・`)?
 

今日し〜まんラジオでの名古屋土産プレゼントが楽しみでワクワクテカテカです。

残念!お土産は食べちゃいました><
 

こだまがキツイとはっ、なんてヒドイ事言うんだし〜まんくわっ!!

えっと・・・なんだ・・・その・・・ごめんなさい(´д`;)
 

ラジヲタの途中ですがweb拍手です、担当っすこんばんは。

そしてさよならっすぅ。

はやっ!!
 

ほっしゃんちょっと顔が光杉だよんね〜うぬうぬ。

たしかに光りすぎだなぁw
 

「ふじのん」って胸きゅん?

むねきゅんやね。
というか初めて聞いた名前だ
 

MRIのヘリウム高いんだよね〜。

へぇ〜*10
 

裏声ラジ面白いので次回も是非っ!!

まじっすかw
がんばりたい!がのど痛くなるんだよねぇ(´д`;)
 

そこまでやるか!献血アップへあの手この手

どこもかしこもメイドだな!
 

「メイド交響楽団」が登場

写真がなんかめっちゃ怖いです(´д`;)