ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿大放出!!

久々に投稿を紹介だ!!
ぶっちゃけどうやって書いてたか少し忘れてたりするぞ!
そしてこれを書いてる間に投稿がいっぱいきてる・・・

りとさんからの投稿−

ヲタし〜まんマダー!!

俺の日常なんて書いてもつまんないと思うぞw
というかここの日記でいいんじゃね?

麻生太郎外相の「タローズブートキャンプ」@ASEAN夕食会 (YouTube)

なにやってんだw
最後のコメントワロタw

これはヒドイ

これはなかなかうまいと思うよw
そしてAIRはガチ
あとおるすばんシリーズもガチ
アトリエかぐやのロリ系も結構いいよね。

−投稿λさんからの投稿−

し〜まんの大勝利!!AA略

いやいやいや俺はなんもしてないからw

−投稿人さんからの投稿−

おとり捜査で失神!

まさに人生\(^o^)/オワタの瞬間だな
だから3次には手を出すなと何度(ry

劇場版 CLANNAD −クラナド− OFFICIAL SITE:

そういやぁ〜映画やるんだったなぁ・・・
アニメ版のほうしか気にしてなかった
つうか俺まだCLANNADクリアしてねぇ(ぉ

スカイプIDを検索したら出てきてびっくりどっきり、妄想がふくらはぎ!

ふくらはぎワロタw
スカイプIDは普通にshi-mannですよー