ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿!1月上旬編

1月1日〜1月10日に投稿されたものです><
毎度ながら紹介遅くてすいません。

−投稿人さんからの投稿−

すごい鏡餅

よくみかんおちないなw

−りとさんからの投稿−

どきどきポヤッチオ!! PV (YouTube)

なんだこのゲームw
ちょっとやりたいw
PSNゲームアーカイブスとしてだしてくんないかなw

し〜まんはバスとトレインの両刀使い?

俺は鉄道だけっす。
お好み焼き食べたいな。

元々優勝すると抱き合わせで付いてくる罰ゲームみたいな感じでしたが、ますますその色合いが濃くなってきたA3です

まぁ〜国があれだかなぁ・・・

−投稿λさんからの投稿−

当てたね漢字

動画2006年のやつw
2007年ばっちし当ててね。

し〜まんも凸

最近自分のところのラジオもやってないからグデグデになりそうw

鉄も気付かないものなん?

記事なくなっちゃってました
ごめんなさい。

絵が・・・・

これも消えちゃいました
ごめんなさい。
 
以上1月上旬編でした。
1月中旬編は明日うpします。