ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

持っててよかった投稿

PSP最高!(ぉ

−りとさんからの投稿−

うちの誠は活躍したというのに、まったく(ぉ

ほんとスクールデイズの誠はどうしようもないよな

CLANNADがXbox360に移植決定

へぇ〜
でもなんでXbox360なんだ・・・
ちなみに俺はクラナドくりあしてねー(ぉ

−投稿人さんからの投稿−

特に意味もなく23時からチャット会でもしようぜ。日程は適当に決めてみんな集めてさ。

いいねー
やるなら毎週土曜とかかな
まぁ〜そのうち決めるか。

はてな匿名ダイアリー :  誠死ね

ネタ・・・じゃないのか?
誠を許せるやつっているのか?
俺は絶対許せないね。

−投稿λさんからの投稿−

アイドルマスター、世界第3位!

そりゃ〜俺が1万近く課金してるからな!!!(ぉ

なんか最近も683みたいな手法あったなー

683ってなに?
つうかひでーなー

−千葉県人さんへレス−

おいしくいただきました(^ω^*)
ありがとうございましたw