ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

TVアニメ『School Days』第12話試写会

日菜森こころ

さすが誠を生んだ会社だぜ!!!誠並に最低だぜ!!
バカじゃねーの?
12話見たかったら新品の原作買えと
すでに原作持ってる人は新品かってもってこいと
なにこの便乗商売ほんと最低だな。
何が試写会ですか。12話が放送できなかったことをいいことに商売ですか?
ほんとどうしようもない会社だな。
DVD-PG版買ってみようと思ったが買う気が失せた
もし俺が昔にここの買ってたらゲームを叩き割ってるわ!!!
 

2chの反応−

Nice boat商法 (ないすぼーとしょうほう)

キーワードできてるワロタw

AT-Xの番組表だと・・・

27日に12話放送になってるけどうなのかな?かな?
直前になってNice boat.になるのかな?かな?