ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ガンスリ

ガンスリンガー・ガール2期があんまりにもあんまりな出来だったので
1期のDVDを見てたらこんな時間に!!(現在午前3時30分)
1話から5話まで一気に見たぜ!
やっぱ1期のガンスリはなかなか動きがあっていい
まぁー時々超作画になることもあるけどねw
そういやぁーこのガンスリのDVDってゲームと抱き合わせセットだったんだよなぁ・・・
 

 
いや正しくはゲームの抱き合わせセットでDVDだな。
ちなみにこの1巻は出た当時にたしか新品で購入(5000円くらい)
2巻はついこの前中古で購入(2200円くらい)
3巻がまだもってねーどこか中古で安く売ってないかな。
でも3巻まで買えば13話全部そろってゲームがついてくるってすっげーやすよな。
まぁーゲームの内容は正直微妙ですがねw
 
と思ってたけど今やってみたらけっこう面白いかもw
内容はよくあるガンアクションゲー
操作をするのはヘンリエッタ
ゲーム内でのオリジナルストーリーで進んできます。
ただ1ステージクリアするのに20分かかるんですが・・・
俺が下手なのかもわからんけどね。
 
そういやぁ今はDVD-BOXが出てるんだよな・・・