ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

まんがかってきたよー

なんか調子に乗って5冊も買っちゃったよ(´・ω・`)
かったのはこんな感じ
 

 
狼と香辛料1巻 いいなり!あいぶれーしょん3巻 ピコピコ少年 でろでろ16巻 暴想処女5巻
 
狼と香辛料は名古屋でDVDを見せてもらって気になったので購入!
ラノベはにがてなのでまんがで!
ホロかわいいね!
 
ピコピコ少年は押切蓮介のまんがなので買ってみたんだけどこれ思った異常によかった。
帯に書いてあるキャッチコピーは「あの頃ゲームがなければ、死んでいたかもしれない。」
ということで内容はゲームについてのおもいでを書いたような漫画なんだけど
俺は物心ついた頃からゲームしてたから読んでてすっげー懐かしさを感じる。
 
小さい頃の話から大人になった今までの話がいろいろ書かれてるんだけど
最後の話でゲームがある限り何歳になっても子供心(ピコピコ少年)でいられるってのなんか今の自分に当てはまっててなんかよかったわ。
ゲーム(ピコピコ)少年だった20代後半〜30代前半 いあゆるアラサー世代におすすめのまんがです。
 
このまんがとは関係ないけど押切蓮介の書く女の子マジかわいい。
あと見ながら書いたんだろうけどトゥーハートのキャラがうめぇw

 
そして、ほかの3冊は集めてるので買ってきたものです。
 

あぁ〜なんか最近昔を懐かしむことが増えたかも・・・歳だなw