ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

なぁにかえって投稿力がつく

いみがわから無いけど気にしないで!
 

−投稿λさんからの投稿−

GDH:DVD売り上げ不振で3月期は赤字に

まぁーしょうがないよね(´・ω・`)
 

耐えられない…気持ち悪い生物が画面を大量に覆い尽くす! 生理的嫌悪アクション・PS2『SIMPLE 2000シリーズ Vol.113 THE 大量地獄』 (グロ注意)

グロ張るんじゃねぇーーー!!!!!!!
ヾ(`Д´)シ

つうか本気で俺はゴキがダメなんでもうほんと勘弁してください。
こんなゲーム見たくもやりたくもねぇ・・・
 
というかこれ以降リンク踏むのがちょっと怖いんですが・・・
 

キッド:負債額約5億3000万円 自己破産申請へ

つぶれちゃったらしいね(´・ω・`)
エロゲのコンシュマー化はあんまり売れないんだなぁ・・・
ちなみに「どこまでも青く…」(PS)だけ持ってたりします。
 

卒業目前…女生徒2人“退学” 「教師に暴言吐いた」 県内の私立高

まぁーしかたないっちゃしかたないし厳しすぎるっちゃきびしすぎるかもしれんねぇ〜
難しいところだ。
 

ひろゆき氏「Web2.0はカネにならない」 モバゲー&GREE「携帯はこれから」

ひろゆき商売人になったなぁw
Web2.0は楽だけど金になるかといったらむずかしいかもねぇ〜
やっぱ広告だけじゃねぇ・・・
一部有料にしてその支払いがすっごい簡単にできるようにすれば結構もうかるかもわからんね。

−りとさんからの投稿−

ありがとう、し〜まん!

おめでとう!!!!!!!
とりあえず赤色にしておきました。