ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ガンスリンガー・ガール DVD-BOX

この前地元のショップで購入しました!中古ですけどね。
 

 
値札に9280円と書いてあったのに・・・
レジに持っていったらなぜか7890円・・・んでポイントカードを使ったら5180円で買えたw
ただこの中古、外箱がべっこべこになってるんですかwあと特典の絵コンテもべっこべこに・・・
前の持ち主水没でもさせたか?
まぁーDVD自体はキレイだからよしとしよう。あと値段的にw
 
久々に見てるんだがアンジェリカの話で泣きそうになったわ・・・
特にパスタの国の王子様の話で・・・
ガンスリはほんとせつねぇ話しだなぁ・・・
 
あと絵コンテ見てはじめて知った・・・あのOPはりんたろうが作ってたのか・・・
あとは能登が出てたんだなw
やっぱ1期は最高だな!!ちなみに2期は1話以来見てない