ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

マンガと白い液体かってきたー

 

 
大魔法峠とカルピス!!!
カルピスはなんとなく飲みたくなって
大魔法峠はなんか書店においてあったので購入。
 
原作でたのけっこう前なんですね。
で、絵が超少女漫画ちっくなんですが・・・
いきなり劇画になったりなんだか忙しいマンガですよw
内容はけっこうえぐかったり・・・血が飛び散ってたり・・・関節技決めてそのまま骨折ったり・・・
というかぷにえちゃんが裏表ありすぎだw
 
国鉄子もちゃんとでてましたよ
修学旅行の話で700系のいす〜〜ってほおずりしてるところがかなり気に入りましたw
国鉄子はほんとつぼにはいったよw
 
Amazon
大魔法峠―マジカル血煙コミック
超・大魔法峠―マジカル血煙コミック

今日のMEGAMARI

4人倒した\(^o^)/