ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

コマンド? [>とうこう

ファミコン音源っていいよね

−投稿人さんからの投稿−

どうして亀田と言う究極のツンデレを誰も擬人化しないかな。3姉妹かしましツンデレ姉妹。

・・・萌え(;´Д`)はぁはぁ

ねーよw

−りとさんからの投稿−

9400人殺到、入場中止 鉄道博物館がオープン 10/14

後輩が始発で行ってたよ
俺はそのころドリームパーティー(ビックサイト)行ってたけどw

とりあえず常磐線らしい

常磐線快速がとまるのは三河島だけだw
おれ各駅のほうぜんぜん乗らないんだよね。
金町だけ降りたことあるな。

ウィンナーそば

ウィンナー大好きし〜まんですが
これはねーよw

家でもワンセグがきれいに映る!屋内・卓上型 UHF/VHFブースター

うちUHFのアンテナが無いからどうしようもないんだよね

なんだかんだ言ってこのサイトソニー好きだよね、ツンデレ

普通に大好きなんだと思うよw

−投稿λさんからの投稿−

オレと彼女は主従なカンケイ 注意:リンク先 18歳未満観覧禁止

どうよ?

こっちのとばりよりフェアチャのとばりのほうがいいに決まってんだろ!!
だけどこっちもちょっと気になる!!(ぉ