ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

コみケッとスペシャル5in水戸1日目!!

コみケッとスペシャル5in水戸1日目に行ってきました!!
 
お友達の痛車で行ってきました!
電車組は朝から強風で常磐線が止まってて出遅れたみたいだけど・・・
車も途中で事故と遭遇したり大変でした・・・
ですが無事に会場に到着!!
そして入場列の最後尾・・・ではなく偕楽園へ(ぉ
梅を見てきました!!
 
がっ!昨日の夜からの雨風で半分くらい落ちてた・・・
とりあえず写真撮ってきました!
 

 

 

 
そして竹林!
 

 
なかなか雰囲気が良かったです。
適当に歩き回った後偕楽園(臨)駅から水戸駅へ!!
水戸駅でメイドトレインの乗車券を購入!!
 

 
マリンライナーはまなすにのって大洗駅へ!!
車内では鹿島臨海鉄道のキャラクター? ハッピーポイントかりんちゃんの本とクリアファイルを売っていたので購入!!
ハッピーポイントかりんちゃんの絵がすごく好みの絵だぁ・・・
公式サイトに専用のページあるかなと思ってみたけど
無かった・・・つうか元祖があったけど・・・元祖はだめだw
あと車内放送で車内チャイムとして鉄道唱歌チャイムを口で歌ってましたw
大洗駅ではホームに出て撮影会がありました!
ということで写真撮りました!!
 


 
はまなすいいねぇ!!!
あと6000系が洗車してた!!!
 
・・・あぁ〜メイドさんとらないとね!(ぉ
 



 
撮影会がおわって水戸駅へ戻り〜
水戸駅でごはんを食べてとりあえず会場へ!!!
 
閉場時間に迫っていたのでほとんどのサークルは物が無くて
片付けてるサークルもありましたがぶらぶらしていたら・・・
筑波大学鉄道研究会のスペースで415系通勤快速の走行音CDなるものを発見!!
とりあえず買ってみた!!415系はいいよねぇ・・・・
 
結局戦利品はメイドトレインで買った物と走行音CDだけでした

 
そして閉場・・・会場の広場の人もどんどん居なくなり
ついさっきまで人がいっぱい居たとは思えない雰囲気です。
 

 
コみケッとスペシャル5in水戸1日目お疲れ様でした。
 

 

関連