ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

おとといのやつと昨日のやつと今日のやつ

  • プロジェクトXで盛り上がってるみたいねし〜まん(*´ー`)y
  • おねぇさんの意見だけど、お涙頂戴の話にでもしないと
  • ドキュメントっぽい番組は視聴率取れないわ(*´ー`)y−
  • まぁいろいろNHKにはあったからこんな話も出易いわよね(*´ー`)y−〜
  • プロジェクトXに今回過剰演出はあまり気分よくないけどね(*´ー`)y−〜

やっぱやりすぎはよくないよね!
でもプロジェクトXは面白いときは面白いよね。

  • そうそう「NHKにようこそ3」発売よし〜まん(*´ー`)y−

かいましたよ(*´Д`)b
とあるページを見た瞬間窓から投げ捨てようかとおもいましたけどねw

  • し〜まんも漫画みたいにステキな恋人できるといいわね(*´ー`)y

出来るといいねぇ〜(´・ω・`)

  • 定期健診に引っかかって精密検査に行ったところ、
  • 来週入院の用意して来てって言われましたよ。
  • そんな状況ですので、来週以降生きてたらまた書き込みますよ。全身麻酔嫌だなぁ。
  • 明後日辺りでし〜まん堂ともお別れです、今迄ありがとうし〜まん。
  • ・・・とかいって2週間後くらいに書き込んでたりしてね(^_^;)
  • じゃさよなな、じゃなくてさよなら。

また会う日までーー
HPが残っている限り待ちますよ〜
んで、友達も来週から入院なんですよね(´Д`;)

  • 永遠に沈黙しないよう頑張りますね。しかし寝付けないですよ。
  • もう一度だけ・・・・・さようならし〜まん。

がんばれ!!
さよならじゃなくて「またね!」で!

  • ログ流しってなんなーん?

ちょいとログを流したかっただけですよー