ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

さよなら絶望先生

AIR2巻

今週発売の少年マガジンから新しい漫画の連載が始まった。
それは「さよなら絶望先生
かってに改蔵」の久米田康治先生です。
かってに改造もかなり危険でしたが、これも
かなり危険なネタいっぱいで面白かったw
ホリ○○○ とか ○ルビッシュ とか・・・
あぶねーーあぶなすぎるw
くわしくはコチラの記事
コチラの記事でどうぞ(ぉ


そして作品中に出てきた「絶望希望調査」を俺もやってみることに。
絶望希望調査とは絶望的な希望を3つかくって感じです。(くわしくは上記のリンクでみてください)
ではでは・・・


し〜まんの 絶望希望調査


第1希望:壁サークル
第2希望:1日10万PV
第3希望:メイドさんを雇う


( ゜∀゜)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
絶望的ですね・・・orz