ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

本かったー

AIRアンソロ 秋葉原いちまんちゃんねる 魔法少女猫X





ついカッとなって買った
まさか魔法少女猫Xが2巻だとは思わなかった
今は1巻を探している。
つうかすごくエロイ>魔法少女猫X


AIRのアンソロは、やっぱかのりんかわいい(*´Д`)b
あと 劇場版の設定を使った漫画かいてるひといたなぁ・・・


秋葉原いちまんちゃんねる は秋葉のコスプレ喫茶のお話とか
コスプレ喫茶とかそういう関係の短編漫画が複数入っています。
というか月陽炎に出てくる巫女さんみたいなのがでてくる。
あと 星陽炎 とかいうパロったソフト出てくるし!!
作者が月陽炎フファン?