ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

半月まとめ日記

半月くらいブログ書かなかったなぁー
時間は割とあるんだけどゲームしまくってたからな!!
ということでここ半月の日記的なアレです

連休

ゴールデンウイークが8連休でしたがほぼずっとゲーム三昧でした。
主にSwitchでフォートナイトとボイド・テラリウム
スマートフォンでとSHOW BY ROCK!!とトロとパズルとブレイブソード×ブレイズソウルばっかりだったけどね!

自粛中の過ごし方

元々ゲーム好きだから外出自粛は全然余裕だからいいんだけど
これ家の中でやる趣味無い人はきつかっただろうなー
まぁー俺もゲーム好きだけどメインは乗り鉄だから電車乗りたくてしょうがないけど!!

自粛警察

外出禁止してるわけでもないのに自粛警察が大暴れでやばいね
密にならなければいいんじゃねーのって思うけどなぁ
自粛警察は行き過ぎだわ

電車

週4で在宅勤務になって電車に乗れる機会がめっちゃ減ってつらい…
通勤で乗りたいかと言われたらまぁ…あんまり乗りたくないけど!
あぁー電車で遠くに行きたい!!

給付金

そういえば、給付金をネットで申し込んだ!
マイナンバーカード作っておいてよかったわw
つうかマイナンバーカードをもっといろいろ活用してほしいわ…
せっかく作ったのに恩恵がほぼ無い…
どうにかならないものなんですかねぇー

税金

あと5月と言えば自動車税の通知がきた!
いばらひよりがいるっ!!
f:id:shi-mann:20200515140357j:plain

最近はまってる

モンスターのこのピンク缶の奴美味い!
中身はオレンジ色だけど!
f:id:shi-mann:20200515141042j:plain