ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

第18回鉄道フェスティバル 2011

ちょっと日比谷公園へ行ってきました。
 


 
青森リンゴサイダーと飛騨牛しぐれ寿司!
うめぇ!!
 
そしてえきっしゅの缶バッヂと紙袋もらったw
 

 
あとはJR九州ブースで記念SUGOCA
 

 
ひたちなか海浜鉄道ブースで卓上カレンダー
 

 
都営ブースでネックストラップ
 

 
ネックストラップだけ買ったのにいろいろ付けてくれたw
都営椀飯振る舞いだなぁw
こんなのも入ってたし。
 

 
都営うまい棒
初めて行ったけどまぁーいろいろ買えてよかった。
つうか鉄道フェスティバルって名前だけど物販以外対したことやってなくてアレ…
コミケの鉄道版みたいな感じでしたね。
 

皇居

日比谷公園の近くの皇居とかも行ってきました。
 

二重橋
 

お堀に白鳥居ました。
 
ってな感じでまったり散歩してましたw
 

おとなの鉄道大百科 2011 2011年 04月号 [雑誌]

おとなの鉄道大百科 2011 2011年 04月号 [雑誌]