ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

コミックマーケット1日目

昨日の続きでさよなら銀河鉄道999のDVDを再生したまま就寝
寝れません。
惑星大アンドロメダに到着したところで意識が飛ぶ(多分1時半くらい)
3時ごろに起きる
んで、だらだらしてたら始発の時間に間に合わなくなった
もういいやということでゆっくり行くことに。
 
7時ちょっと前ごろ到着
入場待機列に並ばずベンチで30分ほどだらだら
その後待機列に並ぶ
 
10時20分ごろ企業ブースへ入場
だがやる気喪失(ぉ
とりあえずCUFFSへ行ってさくらむすびのビジュアルファンブック購入
 

 
これはいい!!!
もみじまじかわいいい!!!
 
その後びんちょうタンセットを購入すべくアルケミスとへ!
が、思った以上に列が出てきててきつかった・・・
1時間は並んだはず
 

 
びんちょうタン納涼セット2号」
これもまたいいね!!
アルケミストのバックはほんといいわ
前回の「びんちょうタン納涼セット1号」の袋はなんともいえなかったけどw
 

 
そしてコップ
前のコップが割れてしまったのでこれからはこれを使おう
 
んでコミケ終了(13時ごろ)
以下跡でまとめる。