ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

web拍手〜

  • 知らない間に節分が終わってた担当です、こんばんは。

節分はちゃんと豆食べました(´∀`)
まいてないけど。
 

これはやってみたいな・・・
 

ちょwなんかいるw
 

こ れ は エ ロ イ
 

ばかだ・・・これだから厨房は!!
 

激しく同意なのが
AVを見て気持ち悪いと思ったときと
3次元でおっきしなくなったときだな。
俺はもうだめかもしれんね
 

やっぱいい仕事がしたいよなぁ・・・
と、ぐだぐだやってるとニート化しちゃうよなぁ・・・
むずかしいよなぁ・・・
 

こんなサイトがあったのかー
お気に入りに追加しましたw
 

どこが萌え系なんだろうか・・・
 

  • 担当都合により明日から少々お休みさせていただきます。
  • また来週あたり!!
  • 今週は忙しそうだ・・・では。

またお待ちしてます〜