ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

乗り放題!!

徹夜でそのまま後輩と乗り鉄の旅にいってきました〜
今回の乗り鉄のテーマは
東京メトロ都営地下鉄の路線全種類乗ること!!
ということで徹夜明けでぐったりした状態で行ってきました(`・ω・´)
今回はこんな切符を使いました〜

東京メトロ都営地下鉄線が1日乗り放題の切符!
1000円で乗り放題なんですぐに元が取れていいですよ。
 
経路はこんな感じでした!!
(写真が携帯電話で撮った物とデジカメで撮った物がありサイズが違います)
 
地元駅から常磐線快速と常磐線各駅停車を乗り継いで綾瀬駅へ!

 
綾瀬駅から千代田線で北千住へ!

JRの車両だけどね。
 
北千住駅から日比谷線上野駅へ!

 
上野駅から銀座線で上野広小路駅へ!
写真はありません
 
上野広小路駅から大江戸線森下駅へ!
写真はありません
 
森下駅から新宿線住吉駅へ!

 
住吉駅から半蔵門線で九段下へ!

東武車両・・・
 
九段下駅から東西線日本橋へ!
写真はありません
 
後輩が秋葉原に知り合いがいると言うことで日本橋から再び銀座線に乗って末広町へ!
秋葉原でごはんを食べた後歩いて御茶ノ水駅へ!

ねぎしおいしいです!
 
御茶ノ水駅から丸ノ内線後楽園駅へ!

 
後楽園駅から南北線市ヶ谷駅へ!
写真ありませんというか南北線は撮れません・・・
 
市ヶ谷駅から有楽町線池袋駅へ!

 
池袋駅から副都心線で渋谷駅へ!
写真はありません
 
渋谷駅から再び銀座線で青山1丁目駅へ!
写真はありません。
 
青山一丁目駅から再び大江戸線麻布十番駅へ!

大江戸線はなかなか撮りづらい・・・
 
麻布十番駅から再び南北線白金高輪駅へ!

麻布十番駅は外国人がやっぱ多かったなぁ
 
白金高輪駅から三田線三田駅へ!
写真はありません
 
三田駅から浅草線で大門駅へ!


 
この時点で東京の地下鉄13路線を全種類乗り制覇!!
 
大門駅からから再び大江戸線に乗りました!
ここからの目的は携帯ゲームのまちつく!でゲットしてないスタンプを取るために大回りしましたw
 
そして目的の「築地」を築地市場駅取ろうとしたらすぐに出発しちゃってスタンプがとれなかった・・・
ちゃんと降りるべきだったかも・・・orz
でも次の勝どき駅では月島がとれました(`・ω・´)b
そしてこの頃には徹夜の疲れがピークに達しぐったりで何もする気が・・・
 
その後清澄白河駅半蔵門線に乗り換えて押上駅へ!
押上駅から浅草線から浅草駅へ!
浅草駅から銀座線で上野駅へ!
上野駅から日比谷線で北千住へ!
北千住から千代田線で綾瀬駅で!
そして綾瀬駅からせっかくなので北綾瀬駅へ!


 
5000系の試作車・・・なんだろうすごい懐かしい感じがするなぁ
そしてそのまま綾瀬駅へ戻って帰宅しました!!
いやぁ・・・疲れた・・・後半あんまり記憶無いしw
乗り鉄するならやっぱ体調万全で行きたいね・・・
ということでお疲れ様でした。