ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

東京お出かけ

浜松町駅の小便小僧

ポケモンセンタートキョーへ行ってきました!
映画の企画のビクティニもらいにw
 
そのあと、少し歩いてゆりかもめ竹芝駅からゆりかもめに乗ることに!
せっかくなのでお台場・有明ぐるりきっぷという800円でりんかい線ゆりかもめ水上バスが乗り放題になる超お得なきっぷを買ってお台場をいろいろまわってきました!
まずは竹芝から有明までゆりかもめに乗ってそこから歩いて国際展示場駅へ!

国際展示場駅からりんかい線に乗って新木場へ行ってすぐに戻ってきましたw
せっかく水上バスも乗れるからって事でビックサイトから乗ることに!

東京ビッグサイト日の出桟橋(400円)
結構人が乗ってました。
日の出桟橋で乗り換えてお台場海浜公園へ!

日の出桟橋お台場海浜公園(460円)
こっちはかなり混んでました…外国人が多かったですね。
 
お台場海浜公園についてから少しぶらぶらして
台場駅からゆりかもめに乗って豊洲まで行って帰りましたー
 
800円のきっぷでかなりお得にいろいろ回れて楽しかった!
 
お台場・有明ぐるりきっぷ (りんかい線)
 

ほかの写真はこちらにあります。↓
google+ アルバム 2011年7月9日 東京いろいろ