ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

2014/03/30 会津若松

18きっぷ使ってちょっと会津若松まで行ってきました。
 
常磐線水郡線磐越西線という経路で…w



いやぁ…水郡線長い…
思った以上に長い…そして時間がかかるw
 
 
郡山に着いたらすぐに乗り換えでこれに乗車!
あかべぇえええええええ車!!!!
あかべぇカワイイね。
 
あかべぇ車に乗って会津若松へ…
 
水郡線が長かったからかあっという間に会津若松についた感じでしたw
 

鉄的に有名な会津若松のライブカメラの下あたりから撮りました!
 

会津若松駅舎なんか良いなぁ
 
会津若松に来て何もしないで帰るのもアレなのでとりあえず喜多方ラーメン食べました。

喜多方ラーメンってさっぱり系だけど結構しょっぱいのね!
 
そして日帰りなので急いで帰る事に!!
せっかく会津若松まで来たのに忙しい感じでした!
今度来るときは泊まりでゆっくりしたいっすなぁ
 

郡山から乗った東北本線
もうあとはひたすら帰るだけだったので写真はほとんど撮ってないですw
いやぁー日帰り18きっぷで遠いところに行くのは結構大変だわ…
お土産も買ってないしね…w
 
教訓:やっぱ遠出するときはゆっくりが良い