ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

大回り〜

ちょこっと大回り乗車したよ!!
橋本スタートで八王子ゴールです!
 
ということで写真貼るよー
 
まずは橋本から相模線!
 

相模線 205系 茅ヶ崎にて
 

相模線の車窓 相武台下駅
 
茅ヶ崎に到着!
 

東海道線 231系 茅ヶ崎にて


東海道線 211系 茅ヶ崎にて
 
茅ヶ崎から湘南新宿ラインで大崎へ!!
 

埼京線205系りんかい線70-000形 大崎にて
 
大崎から山手線で品川へ
品川からは横須賀線にのって東京駅の地下へ!
さらに東京から京葉線に乗車!!!
とりあえず定番の新木場へ
 

京葉線209系 新木場にて
 
コンデジじゃ厳しいね!!!
望遠が足りない(:3)っ⌒つ
 
ちょっと撮り鉄をしてすぐに新浦安へ!!
 

武蔵野線 205系 新浦安にて
 

京葉線 201系 新浦安にて


京葉線 233系 新浦安にて
 
そして快速にのって蘇我へ!!!
 

外房線 113系 蘇我駅にて

113系で千葉へ!!
 

総武本線 209系 千葉にて
 
千葉から総武線で成田へ!!
 

成田線 209系と211系 成田駅にて
 

成田線(我孫子支線) 231系
 
コレに乗って我孫子へ!!
 

千代田線 16000系 我孫子駅にて
 
コレに乗って新松戸へ!!
新松戸から北朝霞まで武蔵野線に乗車!!
北朝霞で大宮からくるむさしの号に乗り換え!!
むさしの号で八王子へ!
 

中央快速線233系 武蔵野線むさしの号(回送) 205系 八王子駅にて
 
ってな感じで乗り鉄充してきました!!
 

パソ鉄の旅 ~デジタル地図に残す自分だけの鉄道記~

パソ鉄の旅 ~デジタル地図に残す自分だけの鉄道記~