ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

乗り鉄!!

ちょっくら乗り鉄してきたよ!!
乗ったのは常磐線常総線つくばエクスプレス線・東武野田線常磐線各駅停車!!
 
取手から常総線!!
 

コレに乗って守谷へ!!
 
守谷からはつくばエクスプレスに乗って流山おおたかの森へ!
 

 
つくばエクスプレスでかぶりつきをしているとこんなところが!!
 

 
線路ゆがんでる!!
地震の時にゆがんだんだろうなぁ…
徐行してゆがんでるところ通ったけど結構揺れました
 
流山おおたかの森にとうちゃくして
ちょっとだけ流山おおたかの森 S・C に行ってみたよ!!
はじめて来たけど結構でかいなぁーーー
つうか人がすげーーーーびっくりだわ
 
流山おおたかの森から野田線で柏へ!!!! 
 

 
野田線はほんと8000系天国だね!!
8000系に乗って柏に到着!!
相変わらず柏は人大杉
久々に柏のマルイの地下のゲーセンに行ってみたけど
ここも人大杉!!!そしてうっさい!
これでもかって暗い音量でかくね?
 
柏からは常磐線各駅停車にのって我孫子へ!!
 

 
数がずいぶん減ってきた203系!!
そろそろ居なくなっちゃうかな?
 
そんで、我孫子と言えばコレダーー!!
 

 
からあげそば!(写真はうどん)
我孫子駅のからあげはうまいね!!
 
唐揚げを食して満足したので取手に戻り!!
常総線のラッピング車が居た!
 

 
そういえばゆめみ野は地震の次の日に開業だったねぇ
さっき乗った時に駅を見たけどまわりまだなんもないのね!!
昔のひたち野うしくを思い出したよ
 
ってな感じで鉄分を補給したぜ!